本格豚骨の技ありスープ ばっこ志@十三   

2008年 12月 30日

お店のパンフレットにはこんなコピーが!!

本場九州から空輸するこだわりの細麺
研究を重ね日々進化する旨み濃縮スープ
さあ、ご賞味あれ。
f0051283_2584229.jpg

ランチメニューはこんな感じです!!
f0051283_2592976.jpg

以前から評判は聞いたので今日はこちらでお昼ご飯です。



とんこつら~めん 700円
f0051283_2594765.jpg

泡立ったスープは美味しい証拠なんです ← スカパラの経験上(*^m^*)
クリーミーなスープは野獣臭も無く濃厚で豚骨の旨みが出て美味い!!
丁寧にスープを取ってはるんでしょうね。

このスープに細麺が絡むとマジでメチャ美味いです(☆o☆)キラーン
チャーシューもエエ感じで抜群やね!!

十三のラーメンは絶対にらーめん担担やってんけど・・・・・
たまにはこちらもエエかもね ^^v
ご馳走さまでした!!

大阪市淀川区十三東2-12-41
06-6886-5180
11:30~14:30 18:00~25:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-30 13:30 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10023732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすじろう at 2008-12-31 05:52 x
無沙汰してます。

ここ一回行った事あるんですがベロンベロンに酔った後なので実は味を覚えてません(笑)

でも確かに臭いは大丈夫でした♪

しかしらあめんお好きですね!
僕もですが(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 14:57
>やすじろうさん
こんにちは!!
十三だけにベロンベロンでしたか(笑)
ラーメンLOVEです ^^v

<< 年末のご挨拶と今年のベストエン... 豆の木@元町 >>