年末のご挨拶と今年のベストエントリーは(*^m^*)ウシシッ   

2008年 12月 31日

年の瀬もいよいよ大晦日ですね。
皆さんの温かいコメントやトラックバックに支えられ
何とかブログの更新も出来て来たのかなあと思っています。
今年も本当に有難うございました。
f0051283_545459.jpg

で・・・・
今年最後のエントリーは(☆o☆)キラーン
やっぱり安くて美味しいを前面に出しているブログですので
スカパラ@神戸が一押しのこちらですね ^^v



ごはん屋 旬@梅田

焼魚B定食 429円+消費税21円
f0051283_5453246.jpg

いつ見ても美味しそう(笑)
日本人の理想的な朝ご飯かもね ^^v

関西風の出汁巻き玉子と塩鯖焼きに大根おろし
f0051283_5455147.jpg

壬生菜漬け・小梅・塩昆布
f0051283_546259.jpg

お客さんが引っ切り無しに入って来ますよ!!
ホール担当のおばさんはパニック気味やなあ(爆)
何故かスカパラの目の前には間違って???
ご飯が大盛りやん(@0@)うわ~

ご飯大盛りは52円アップやねんけど・・・・
伝票はそのままなので(-人-)ご馳走様でした!!

毎朝8時からの開店で阪神百貨店の地下2階のフードテリアに有ります。


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-31 06:00 | こぼれ話 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10024023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mリン at 2008-12-31 11:01 x
maki-ukb 殿

年末忘年会はお疲れ様でした(^_^)b

結構ハメはずしちゃいましたが、忘年会なんでまっ、いいかでご勘弁を・・・

また、新年は食べ歩きツアーにも参加させてください。

Mリンより
Commented by たにやん at 2008-12-31 13:43 x
スカパラさん先日は楽しい遠足でしたね。また来年機会があれば宜しくお願いします。それでは良いお年を!
Commented by ダフ屋のマンちゃん at 2008-12-31 14:02 x
お世話になりました~!
来年もよろしくお願いしま~す(^^)/
よいお年を~♪
Commented by 富電のブチ at 2008-12-31 22:16 x
今年はお世話になりましたm(__)m迷いながらこのお店に辿り着いたことが懐かしいです。また大阪に遊びに行ったときはこのお店を訪ねたいと思います(^_^)
Commented by とーい at 2008-12-31 23:58 x
今年も残り僅かですね!
ブログ開設の際には、お世話になりました!
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します(笑)

良いお年を♪
Commented by fuyumisaki at 2009-01-01 02:16
あけまして おめでとうございます。
去年は ニアミスで驚きました^^
今年も またどちらかで お会いできるかもしれませんね。

どうか今年も 宜しく お願いいたします。
Commented by ちゃんす at 2009-01-01 10:06 x
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by やじきた at 2009-01-01 13:14 x
あけましておめでとうございます。
トップの写真笑えますね!
猫のワンルームマンションでしょうか・・・?
今年もよろしくお願いします。
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 14:59
>Mリンさん
先日はお疲れ様でした!!
相変わらず大爆笑でしたね。
本年も宜しくお願いします。
新年会もせなあかんなあ(爆)
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 15:00
>たにやんさん
先日はお世話になりました。
超楽しかったですね。
また暖かくなったら遠足に行きましょう!!
本年の宜しくお願いします。
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 15:01
>ダフ屋のマンちゃん
毎度です。
昨年は色々と有難うございました。
今年もまた楽しい企画のお誘いを楽しみにしています!!
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 15:03
>富電のブチさん
毎度です!!
その節はお疲れ様でした。
しんどかったけど楽しかったなあ(笑)
また関西に遊びに来て下さいね。
その時は必ず連絡しておいでや ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 15:04
>とーいさん
あはは
お世話しました(@0@)うわ~
今年も宜しくお願いしますね!!
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 15:06
>fuyumisakiさん
あはは
ニアミスと違ってお隣ですやん(>0<)
また何処かで絶対に会うでしょう。
その時を楽しみにしていますね ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 15:07
>ちゃんすさん
毎度です!!
新開地からの再会は遠いですなあ(笑)
本年も宜しくお願いします。
Commented by maki-ukb at 2009-01-01 15:08
>やじきたさん
あはは
猫のカプセルホテルですよ(笑)
今年も宜しくお願いします!!

<< 2009年スタート 本格豚骨の技ありスープ ばっこ... >>