富五郎@十三

どこ行こ?なに食べよ?のヨンちゃん
胃袋は宇宙だ☆のダイゴロウさん
これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)のこがんださん
そしてスカパラの巨漢4名(笑)

大盛食堂でタラフク食べて飲んだ4人組
2軒目は厚揚げがメチャ美味しいこちらです!!
キャッシュオンなので席に着くとまずお皿にお金を入れます ^^v
店内は奥行きが有って広いです。
f0051283_1451675.jpg

厚揚げ
f0051283_14513528.jpg

美味しい豆腐を素揚げしてるんです。
土生姜と醤油で食べると(☆o☆)キッキッキキキラーン



揚げシュウマイ
f0051283_14524287.jpg

かつとじ
f0051283_1453455.jpg

トン平焼き
f0051283_14532998.jpg

竹輪天ぷら
f0051283_14535130.jpg

なんか揚げ物ばっかりやん(>o<)
こちらでも飲むわ飲むわ。
気持ちエエ位に胃袋に入って行きます(笑)

さてお次のお店は・・・・(*^m^*)ウシシッ

大阪市淀川区十三本町1-1-13
06-6305-0356
17:00~23:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-01-06 20:00 | 居酒屋(大阪) | Comments(4)  

Commented by Mリン at 2009-01-08 18:14 x
maki-ukb 殿

忘年会では行けなかったのが残念ですが、ここの厚揚げメチャ旨いですよネ(^_^)b

今年も、また十三で食べて飲みませう!!!本年もよろしくお願いします。
Commented by スー at 2009-01-09 14:46 x
スカパラさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
今年も楽しんで、見させていただきますね。
この厚揚げ、カリッと揚がった感じでとっても美味しそう!
竹輪のてんぷらもいいですね。好きなんですよ。
Commented by maki-ukb at 2009-01-10 07:17
>Mリンさん
新年会の企画を宜しくお願いします m(_"_)m タノンマス
Commented by maki-ukb at 2009-01-10 07:17
>スーさん
こちらこそ宜しくお願いします!!
ここの厚揚げは最高ですね(^0^)アハハ

<< らーめん担担@十三 大盛食堂@十三 >>