らーめん担担@十三

どこ行こ?なに食べよ?のヨンちゃん
胃袋は宇宙だ☆のダイゴロウさん
これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)のこがんださん
そしてスカパラの巨漢4名(笑)

2軒目の富五郎でもよう飲んだ4人組
3軒目は十三に来たら絶対に食べるこちらです(笑)
魅惑の赤提灯がお出迎え!!
f0051283_15522238.jpg

やっぱり満席で少し待ちました ^^v
f0051283_15525045.jpg

かなり激しい豚骨臭を放ってます(笑)



オヤジさんも元気そうでした。
f0051283_15532384.jpg

ここのキムチも美味いです!!
f0051283_15534358.jpg

ラーメン 800円(美味しいご飯が2杯まで無料)
f0051283_1554495.jpg

やっぱりご飯は食べてしもたなあ。。。。。_l ̄l○ ガクッ
f0051283_155424100.jpg

しかし・・・・
美味しいラーメンやなあ(☆o☆)キラーン

エッ(@0@)
みんな4軒目に行くの???
根性の無いスカパラここで脱落の巻(笑)

お疲れ様でした!!
場所は阪急十三駅西口改札を出て右に15歩・・・・到着(*^m^*)ウシシ

大阪市淀川区十三本町1-2
18:00~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-01-07 21:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(6)  

Commented by おやよ at 2009-01-08 17:36 x
えっ、3軒で帰っちゃうの?
5軒ぐらい来るぞぉ~と楽しみにしていたの。
ラーメンの前にあと2軒は寄っちゃいそう。。。(笑)
だけど、白飯をガッツリ食べられるスカパラさん!凄い(笑)
Commented by トミー at 2009-01-09 02:18 x
坦坦!十三飲み(そんなこというんかな?)の〆には外せませんよね。
最近は白飯を辞退して怪訝な顔をされてしまう私であります。
寄る年波には勝てません(笑)
Commented by こがんだ at 2009-01-09 17:21 x
師匠ありがとうございました
翌日 笑いすぎのお陰でハラ筋(脂肪)がめっちゃイタかったです
またいきましょ!
Commented by maki-ukb at 2009-01-10 07:13
>おやよさん
あはは
5軒は無理やわ(>0<)ガビーン
このご飯は量が少ないんですよ。
普通の丼の半分以下なんです。
お米がメチャ美味しいご飯なんです!!
Commented by maki-ukb at 2009-01-10 07:14
>トミーさん
あはは
ここ美味しいですよね。
魔性の味ですわ(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-01-10 07:15
>こがんださん
あはは
メチャ笑いましたなあ!!
マジで刺されそうなんですけどね(*^m^*)ウシシッ

<< 出雲食堂@神戸駅山側 富五郎@十三 >>