うなぎ 網元@浜松西

サントリーグルメガイド静岡うなぎ特集リポート2軒目はこちら!!
東名高速の浜松西ICの直ぐ側です!!
f0051283_169557.jpg

こちらも予約を入れていたので・・・・
f0051283_16102149.jpg

店主を始めアルバイトの方も笑顔でお出迎えです。



先ずはサントリープレミアムモルツ♪♪
うなぎの骨せんべい超美味いやん
f0051283_16103983.jpg

う巻き
関西風ではなく甘さが強い玉子焼きでした。
f0051283_1611740.jpg

うなぎ白焼き
f0051283_16112954.jpg

お店の方が山葵と生姜とどちらで召し上がりますか?
スカパラはしばらく考えて・・・・両方で(*^m^*)ウシシッ
お店の方は一瞬目が点でしたが微笑返しでしたよ!!

ほんでこれがメチャ美味いんです。
山葵で食べるのは知ってましたが生姜は初めてでした。
生姜醤油で食べるとこれまた美味いやん ^^v

うなぎ茶漬け
f0051283_16124928.jpg

物凄い豪華版ですなあ!!
f0051283_16132077.jpg

1.そのまま食べる
2.薬味で食べる
3.お出汁をかけてお茶漬け風で食べる

もうタマラン(☆o☆)キラーン
今まで生きてて良かったなあ(笑)
で・・・・
浜松の夜はまだまだ続きます(爆)

うなぎ 網元@浜松西
静岡県浜松市湖東町6726-1
053-486-1178
11:00~21:00
無休




ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-01-19 17:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10201189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluesboy at 2009-01-24 16:27 x
1泊2日とは、豪勢ですね。
うなぎ、食べてませんわ~最近・・・

ブログ引っ越しましたよ。
よろしくお願いしまーす♪
Commented by maki-ukb at 2009-01-24 22:46
>bluesboyさん
そうでしたね!!
後でリンクのアドレスを変更しておきますね m(_"_)m
Commented by Mchan at 2009-01-26 12:30 x
迫力のひつまぶしですね♪羨ましいです。
白焼きも蒲焼と一緒に「源平焼き」といって出されたとき、
感動したのを覚えていますが、生姜醤油でいただくとは
初めて知りました。勉強になります。
Commented at 2009-01-28 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-ukb at 2009-02-01 14:35
>Mchanさん
毎度です!!
源平焼きってエエ名前ですね。
生姜醤油で食べるうなぎも新しい味で美味しかったです。
Commented by maki-ukb at 2009-02-01 14:42
>鍵コメさん
浜松うなぎ
流石のお味でしたよ!!
是非一度(笑)

<< BAR 街の灯@浜松 うなぎ 千草@三ケ日 >>