中華そば 浪花@浜松   

2009年 01月 21日

昭和23年創業
当時から変わらない昔ながらの味を守り続けてはります!!
f0051283_163653.jpg

佇まいもかなり年季が入ってますね(笑)
f0051283_16364896.jpg

ビールを頼むも「置いてません」って。。。。_l ̄l○ ガクッ



中華そば 700円
f0051283_16371010.jpg

鶏がらと豚骨で取ったスープはあっさり醤油味
スープにラード加えてるので油膜が有って冷め難いですね!!
中細ちじれ麺も美味しいです。
チャーシューは脂身の少ないモモ肉
メンマもかなり美味しい(☆o☆)キラーン

メニューは中華そばとワンタンのみです。
直球1本勝負はほんまにお見事ですなあ。

お勘定の時に・・・・
「浪花って大阪となんか関係有るんですか?」って聞くと
店主は笑いながら・・・・
「全然有りません」って(>0<)ガビーン

オヌシやるのぉ(爆)
ご馳走様でした。

浜松市中区千歳町130
053-452-5877
11:30~14:00 18:00~25:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-01-21 22:30 | ラーメン(その他) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10215847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 幻の黒豚とんかつ 幸楽@浜松 BAR 街の灯@浜松 >>