名代きしめん@JR名古屋駅

名古屋で途中下車してきしめんを1杯(笑)
f0051283_19361851.jpg

大阪の立ち食いよりも少し高めの価格設定やなあ(>O<)
f0051283_19363780.jpg

一番安いきしめんを購入しました!!



きしめん 340円
f0051283_1936564.jpg

何故か小さな甘アゲが入っています。
スカパラは花かつおは苦手です。
なんかモサモサしてるからなぁ。。。。_l ̄l○ ガクッ

全汁しましたけどなにか???
f0051283_19372342.jpg

でもお出汁は明らかに関西が美味しいなあ!!
きしめんは冷凍でしたが美味しかったですよ。
ご馳走様でした!!

ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-01-23 09:00 | 路麺・駅麺(その他) | Comments(4)  

Commented by 硬麺族 at 2009-01-30 22:54 x
去年の9月、行きましたよf(^_^)
かき揚げと玉子が乗ったきしめんで確か550円だったと思います…
注文してから麺を茹でるやり方なので少々時間かかりましたが、かき揚げは揚げ立てで麺もコシがあって美味しく頂けましたm(_ _)m
Commented by Mick Haroldson at 2009-01-31 13:15 x
私もずいぶん前になりますが東京からの帰りにわざわざ途中下車して新幹線のホームできしめんをすすりました。
おつゆは甘辛の濃口醤油味で、これはこれで美味しい!と思いました。
でもやっぱり「都きしめん」が好きやなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-02-01 15:05
>硬麺族さん
そうそう・・・・・
天ぷらはオーダー後にフライヤーに入れていました。
麺はコシが有りましたね。
美味しかったです。
Commented by maki-ukb at 2009-02-01 15:08
>Mick Haroldsonさん
あきませんよ(>O<)
都きしめんと比べたら(笑)

まあこちらもそこそこ美味しかったですけどね!!

<< とんぴととりの光龍益@桜ノ宮 幻の黒豚とんかつ 幸楽@浜松 >>