ホテルの朝飯 ル・モンド@浜松駅南口

スカパラが思うに旅先で食べる朝ご飯
ホテル・旅館・民宿・・・・
なんでこんなに美味しいんかなあ?

前の日に浴びるほど飲んでも翌朝の朝食は美味い ^^V
普段は食べない日もたまに有るのに(笑)

こちらは素泊まりでもコーヒー・オレンジジュースと
自分で焼くトーストが無料サービスなんですが・・・・
500円で朝定食が用意されています。

朝定食 500円
f0051283_14185758.jpg

なかなか豪華な朝ご飯です!!
鰆の麹漬けがメチャ美味しかったなあ。

今日も元気だ朝飯が美味い(☆o☆)キラーン
ご馳走様でした。

ホテル ル・モンド
浜松市中区砂山町335
053-455-1188
浜松駅南口から東に徒歩3分

ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-01-28 08:30 | 朝食(その他・チェーン店) | Comments(2)  

Commented by Mick Haroldson at 2009-02-02 00:37 x
そうそう!
普段我が家だとせいぜいトースト1枚を
コーヒーでなんとか流し込むのが関の山なのに
旅先だとたとえ二日酔い気味の朝でも
しっかり早朝起きて朝風呂に入り
朝ビールまでたのんで(これがまたウマイ!)
がっつり朝飯平らげてしまうのはなぜでしょう??
ある時なぞ朝からご飯を4回おかわりしたことがあります。
環境が変わるせいで食欲が出るんですかね?不思議です。
Commented by maki-ukb at 2009-02-06 04:38
>Mick Haroldsonさん
あはは
やっぱりそうですよね!!
朝風呂も宜しいなあ。
で・・・・・朝ビール(☆o☆)キラーン
しかし4回って。。。。。

<< 北海ラーメン@西神中央 洋食・中華 マルヤ都店@西灘 >>