しぇからしか 本店@仁川   

2009年 01月 30日

博多出身の金髪店主(爆)メチャ元気でした!!
本来の博多豚骨ラーメンを真剣に作ってはります。
f0051283_21235829.jpg

カウンターだけのお店ですが・・・・
目の前にこれがドンッ!!
f0051283_21242064.jpg

博多ラーメンには欠かせませんね ^^v



ラーメン 600円
f0051283_21244447.jpg

ただ一言・・・・メチャ美味い(☆o☆)キラーン
一気に全汁でご馳走さまでした。

はい
美味しい証拠の骨粉はバッチリ底に有りました(笑)

宝塚市仁川北2-10-30
0798-51-4400
平日 11:00~26:00
日祝 11:00~21:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-01-30 13:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10268800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kawachi at 2009-02-07 11:37 x
こちらの豚骨ラーメンは本当に旨いですね!
 以前伺った時には思わずバリカタの替え玉を頼んでしまいました(笑)
 2号線の方が行きやすいので行ってみましたが、やっぱり仁川の方が美味しかったように思いましたね♪
Commented by maki-ukb at 2009-02-09 20:39
>Kawachiさん
あはは
ここは美味しいですよね。
でも絶対に灘店よりも本店が美味しいですよ(笑)
Commented by アダルト。 at 2009-11-01 15:22 x
阪急仁川駅から歩いて1分だよね。確かに超激ウマ店ですが、店内があまりにも豚骨の匂いがするね。。最初は少し引きましたが、時々行きますよ。。少し狭い店だけどね。。しぇからしかのラーメンは最高においしいし、またおにぎりもうまい。。
Commented by maki-ukb at 2009-11-01 21:55
>アダルト。さん
こんばんは!!
ここ美味いですよね。
金髪の店主さんもエエ味を出してるし。
そうそう・・・・おにぎりも美味しいです(笑)
またのコメントを楽しみにお待ちしています。

<< 蕎麦 ちく満@堺 北海ラーメン@西神中央 >>