カツ丼 めん処 天つる@新大阪駅

1階の団体待合室の前に有ります!!
こちらも久しぶりやなあ。
f0051283_1922430.jpg

かなり目立ってた看板(笑)
f0051283_1925152.jpg

勿論こいつに即決定 ^^v



最初に刻んだたくわんが出てきました。
f0051283_1931727.jpg

カツ丼 450円
f0051283_1933954.jpg

オバちゃんが作っているとこをカウンター越しに覗き見しました(笑)
丼鍋に玉葱と丼汁を入れてからコンロに!!
揚げ置きのカツを入れてさらに一煮立ち
ここで卵【2個】を割りほぐしてカツに回し掛けました。
刻んだネギを入れて出来上がり ^^v

お値段を考えると美味しいですね(笑)
でもカツ丼と思ったら少し物足りないけど・・・・
玉子丼にカツがおまけで入ってると思ったら・・・・
とっても美味しく頂けますよ(爆)

卵2個が高得点でした ^^v
ご馳走さま!!

大阪市淀川区西中島5-16-1
06-6300-1005


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-02-16 18:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10407288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひとり言 at 2009-02-21 22:29
タイトル : めん処「天つる」のかつ丼セット
今日の昼ご飯はめん処「天つる」でかつ丼セットを頂きました(^O^) かつ丼にミニ... more
Commented by kawachi at 2009-02-22 14:22 x
 カツ入りの玉子丼ですか? 写真を拝見すると…なるほど言いえて妙ですね(笑)
 縁の欠けた丼鉢がお店の涙ぐましいコストダウンをも物語っていますね。 そぉゆうお店、好きですが♪
Commented by kazuy at 2009-02-22 22:26 x
お久しぶりです。「ひとり言」のkazuyです。
このお店、よく利用しています。
>kawachiさん
丼の縁が欠けているのではなく、絵柄が縁まではみ出てるだけですよ^^;
Commented by maki-ukb at 2009-02-24 23:42
>kawachiさん
あはは
毎度です。
こんなお店が宜しいなあ ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-02-24 23:42
>kazuyさん
毎度です。
かなりご無沙汰でしたね。
でもニアミスしてるけど(笑)

<< 博多天神とんこつラーメン 虎と... 一休@阪神西宮 >>