踏切前カドヤ@十三

以前は立ち飲みのホルモン焼のお店だったんです。
昨年の夏にオープンして気になってたんです。
2坪は無いと思う三角形の小さな敷地に
元気イッパイのおねえちゃんが1人で切り盛りしています!!
f0051283_14571731.jpg

店内は物凄い煙だらけでメニューもこんな写りです(笑)
f0051283_14575735.jpg

宮崎地鶏のモモ焼きが看板メニューとの事です。



藤田まこと「十三のネエチャン」のレコードが(@0@)うわ~
f0051283_14582181.jpg

宮崎地鶏のモモ焼き(小)680円
f0051283_14584554.jpg

真っ黒けやん(>0<)
食べてみると歯応えが有ってメチャ美味いです
にんにく・柚子胡椒が添えて有りこれがメチャ合いますなあ。
サッポロ赤星ラガービールも心憎いですなあ ^^v

炭火の上に網を乗せてその上で焼きます。
串は刺さずに一口大に切った身をそのまま焼いています。
だから煙がメチャ凄いんですよ!!

サクッと飲むのにはエエ感じのカウンターでした。
さてお次は・・・・
どこ行こ!!なに食べよ(爆)

大阪市淀川区十三本町1-4-15
06-6303-9999
16:30~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-03-17 18:00 | 焼き鳥・串カツ・串焼き | Comments(0)  

<< 居酒屋 富五郎@十三 お食事処 おかめ@園田 >>