居酒屋 富五郎@十三   

2009年 03月 17日

十三に来るとここにも必ず寄ってしまうお気に入り店です。
f0051283_15511666.jpg

名物の厚揚げ
f0051283_15515717.jpg

拘りの絹こし豆腐をフラーヤーで揚げます。
外はカリカリ中はふんわり!!
生姜醤油とネギで食べると(☆o☆)キラーン

でも今日の一番美味しかったアテは・・・・・(笑)



鯖の味醂干し
これはメチャ美味しかったです。
f0051283_15524561.jpg

揚げシュウマイも食べたなあ!!
f0051283_1553737.jpg

相変わらず安くて美味しい富五郎でした。
ご馳走さまでした。

で・・・・お次は・・・・
どこ行こ!!なに食べよ(*^m^*)ウシシッ

大阪市淀川区十三本町1-1-13
06-6305-0356
17:00~23:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-03-17 19:00 | 居酒屋(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10602255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mick Haroldson at 2009-03-22 22:07 x
いいですねえ、どれもこれも酒に良し飯に良し、ですね。
厚揚げの焼いたのなんてシンプルで安価で、
でもいい豆腐を使ったヤツなんか香ばしくてパリトロで、
箸でちぎって生姜醤油まぶして口にほうりこんで
ひとしきり「あふあふっ」ってやったあと
ビールでぐいっと流し込むとこんな幸せはちょっとないですよね。
Commented by maki-ukb at 2009-03-30 12:53
>Mick Haroldsonさん
あはは
「あふあふっ!」ってその通りですね(笑)
メチャ美味しいですよ!!

<< 麺や よかにせ@十三 踏切前カドヤ@十三 >>