麺や よかにせ@十三

十三で飲むと〆は必ずこちらなんですが・・・・・
この日は最近こちらも美味しいとの情報をキャッチ(笑)
早速食べに行きましたよ ^^v
f0051283_1763221.jpg

店内に入るといきなり目に飛び込む天狗のお面(@0@)
f0051283_16554462.jpg

ラーメン屋に天狗のお面って????
で・・・・
こだわりつけ麺をお願いしました。



店内のPOPには「濃厚豚骨魚介系スープをお楽しみ下さい」って!!
期待に胸が膨らみます(爆)

つけ汁
f0051283_16562888.jpg

つめ麺 800円
f0051283_16565077.jpg

これは確かに美味いですなあ。
一気に食べ終えてしまいましたよ!!
こんなPOPが貼って有ったので頂きました。
f0051283_16572163.jpg

スープ割で最後まで美味しく頂けました。
f0051283_16583554.jpg

あ~ぁ・・・・美味しかった。
ご馳走さまでした。

大阪市淀川区十三本町2-8-4
06-6305-4123
11:30~15:00 16:00~25:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-03-17 20:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(2)  

Commented by Kawachi at 2009-03-24 07:35 x
おはよーございます!
 こちらは以前スカパラさんに触発されて十三を探検した時に、店の前を通って気になっていたのですが…そぉですか、美味しいんですか♪
 またまた情報いただきま~す(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-03-30 12:56
>Kawachiさん
あはは
そうでしたか!!
また食後のご感想をお寄せ下さいね ^^v

<< 札幌ラーメン どさん子@阪神尼崎 居酒屋 富五郎@十三 >>