カツ丼 みゆき食堂@須磨区月見山

愛しのみゆきちゃん ^^v
f0051283_17123316.jpg

カツ丼 580円
f0051283_17132810.jpg

間違いなく神戸のカツ丼ではチャンピョンやね(笑)



正面からのお姿(爆)
f0051283_17135365.jpg

カツが少し分厚くなったかなあ?
f0051283_171413100.jpg

メチャ旨いよ(☆o☆)キッキッキキキラーン
ご馳走さまでした。

神戸市須磨区行幸町3-7
078-731-7420
11:00~18:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-03-26 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(4)  

Commented by fuyumisaki at 2009-04-02 22:17
みゆき食堂さん 先週末に行ってきましたよ^^

>間違いなく神戸のカツ丼ではチャンピョンやね
うんうん^^ おいしいですもんね~
私の食べたのはエビカツ丼でしたが・・・

また食べに行きたくなってきました・・・
でも次はいつ行けることやら;;
Commented by maki-ukb at 2009-04-04 11:54
>fuyumisakiさん
ニアミスでしたか(笑)
私は電車移動が多いですが最近は月見山駅に特急が止まります。
以前よりも行きやすくなりました ^^v
Commented by 添乗員 at 2009-05-24 01:06 x
古いところへ、あえてコメントさせていただきます。
先日、ようやく念願の「みゆき」に行って参りました。

ワタクシは「木の葉丼」と初心者気取りでしたが、
相方がめっちゃお腹減っている!ということで「カツ丼」にしました。
シメシメ・・・(*^^)v と思っていたところ
まずはワタクシの木の葉、そして例のカツ丼・・・・・?

カツ丼はどうやらレディース向けにゴハンの盛りを加減してくれた模様です。(笑)
それでも初めて見た相方は、しばしボー然でしたよ!(^◇^)
そのあと、別の席の男性にもカツ丼が運ばれたときに、
レディースサイズに気がついたという有様。
それぐらい手加減されていてもメガ丼級でした。
もちろん美味しくいただきました!m(__)m

そしてすでに次回のメニューを選択中です。
須磨での楽しみ増えました!ヽ(^。^)ノ


Commented by maki-ukb at 2009-05-25 16:08
>添乗員さん
行かれましたか ^^v
お値打ちのお店でしたでしょう!!
メガトン級やけどそれにも増して美味しいでしょう。
これがみゆき食堂の魅力なんですよね。
またのリポートお待ちしています。

<< にぼしらーめん玉五郎@天満 かしわ 鳥勘@難波 >>