うなぎ専門店 山信@灘区大石

この日はお天気が良いので我が家から徒歩でのんびりと!!
およそ20分の散歩で到着しました。
静かな住宅地にポツンと1軒だけの店舗です。
f0051283_15121526.jpg

串うち3年 裂き8年 焼きは一生
f0051283_15124462.jpg

メニューは鰻丼のみ 
並  600円
上  800円
特 1000円
何れも味噌汁と白菜漬物(食べ放題)が付いています。
並は鰻が2切れで上は3切れ乗っています。
特は鰻が4切れ分と肝焼きが1串付いています。
で・・・・
この日は張り込んで(*^m^*)ウシシッ



最初に味噌汁と白菜漬物が出て来ます。
f0051283_1513955.jpg

特鰻丼 1000円
f0051283_15133358.jpg

メチャ旨い(☆o☆)キッキッキキキラーン
肝焼きもタマラン
浜松の鰻より美味しいやんかあ(笑)
ご馳走さまでした。

神戸市灘区大石南町1-4-7
078-881-3039
11:00~18:00 
元旦以外年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-03-31 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(6)  

Commented by m.nkn at 2009-04-04 09:01 x
張り込みすぎでっせ。
色といい、艶といい、最高ですなあ~
ここの白菜の漬物がまた超美味しいですね。
Commented by 美の川 at 2009-04-04 09:32 x
特鰻丼いいですね。
ここ一度行ってみたいと思ってるんですけど
ちょっと行きにくくて未訪問です。
ビールもあるんですか?
Commented by maki-ukb at 2009-04-04 12:03
>m.nknさん
笑いました!!
そうなんですよ。
メチャ美味しいウナギちゃんでした(笑)
白菜もエエですなあ。
でも・・・・・
以前に有った鰹節は無くなってました(>0<)ガビーン
Commented by maki-ukb at 2009-04-04 12:05
>美の川さん
是非とも食べに行って下さい。
必ず大満足しますので!!
瓶ビール(小)が300円です(☆o☆)キラーン
Commented by もっこすラーメン at 2011-07-03 19:08 x
今晩は、この1週間は本当に暑くて、体がバテバテです、という事で、五時前に山信さんで特うな丼を食べて来ました、閉店前と言う事もあり、一人先客がおられただけだったので、10分位で出てきたんですが・・・肝串が切れて無いとの事、少し残念、でもふっくら柔らかいうな丼食べて、今週を乗り切るスタミナ付けました。 お昼も菜来飯店さんで五目やきそばに酢をかけてさっぱりと美味しく頂きました
Commented by maki-ukb at 2011-07-09 11:09
>もっこすラーメンさん
肝串が切れてるとは超残念(笑)
でも白菜漬物に鰹節が美味しいでしょう ^^v
菜来飯店って何処なんですか???

<< らーめん担担@十三 かどや食堂@都島 >>