らーめん担担@十三

あかん・・・・・また行ってしもた(>o<)
スカパラの心をガッチリ掴んで離さない罪作りなお店やなあ(笑)
f0051283_15565115.jpg

2杯まで無料の美味しいご飯!!
f0051283_15573435.jpg

魅惑のラーメンが目の前に来ました(☆o☆)キラーン



ラーメン 800円(美味しいご飯が2杯まで無料)
f0051283_1558559.jpg

チャーシューがタップリ入って何とも言えない旨さです。
これでご飯を食べてスープを啜ると(((((☆o☆)))))スパーキラーン

キムチやニラ薬味も美味しいですよ。
今夜も美味しいラーメンありがとうね!!
f0051283_15585214.jpg

場所は阪急十三駅西口改札を出て右に15歩・・・・到着(*^m^*)ウシシ
ご馳走さまでした!!

大阪市淀川区十三本町1-2
18:00~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-04-01 21:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(2)  

Commented by トマト坊主 at 2009-04-19 11:41 x
神戸に帰る十三駅のホームに漂ういいにおい、ついつられて何度途中下車したことか・・・のれんをくぐれば「ラーメンのおかずにご飯をどうぞ、」の張り紙。嗚呼、この画面からあの香りが漂ってきそうです。嗚呼ァ~・・・
Commented by maki-ukb at 2009-04-19 13:12
>トマト坊主さん
こんにちは&いらっしゃいませ!!
ラーメンのおかずにご飯は最高ですよね(笑)
またの書き込みを楽しみにお待ちしています。
これからも宜しくお願いします ^^v

<< 金時食堂@元町穴門筋 うなぎ専門店 山信@灘区大石 >>