グリル泉(わく)@播州赤穂

※※※  残念ながら2009年5月22日で廃業されました。  ※※※


30年前から変わらない美味しい昔ながらの洋食屋さん
おばあちゃん・おばちゃん・おねえちゃんの3人で元気に営業中
f0051283_14465525.jpg

この看板がメチャエエ味出してますね(笑)
f0051283_14471910.jpg

日替わりのサービスランチをお願いしました。



サービスランチ(ライス・スープ付)700円
f0051283_14474712.jpg

筋がね入りのおばあちゃんのワザは完璧 ^^v
デミグラスソースがその証し
だからトンカツがメチャ美味しいですよ。
ライスに添えた梅干しが泣かせます。
f0051283_1449825.jpg

スープはワカメと玉葱のコンソメでした!!

美味いよ (((((☆o☆))))) スーパーキラーン

サービスランチは11:30~14:00です。
土曜・日曜もサービスランチは有りますよ!!
ご馳走さまでした。

兵庫県赤穂市加里屋駅前町60-1
0791-42-5324
11:30~14:00 17:00~20:30
木曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-04-06 12:30 | 洋食屋(兵庫) | Comments(8)  

Commented by 岸和田市民 at 2009-04-07 23:09 x
スカパラはん まいどーです。

デミグラスのとんかつに日の丸ライス@700。
これ完璧ですわ。
泉と書いてワクと読ますセンスにも脱帽です。
ええな。
Commented by 鮮魚店店長 at 2009-04-08 10:47 x
毎日ブログ更新楽しみにしています。
かわいい梅干の写真に釣られてコメントしちゃいました(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-04-08 15:02
>岸和田市民さん
あはは
エエ感じでしょう!!
こんな店に行ったらファミレスには行けませんなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-04-08 15:03
>鮮魚店店長さん
こんにちは!!
雰囲気がエエでしょう。
またの書き込みをお待ちしています。
Commented by とーい at 2009-04-08 16:57 x
えっ! (((((☆o☆)))))スーパーキラーン ですか!?
これは、それほど遠くないので、行ってみなくては(笑)

たかおさんによると、尼崎・神戸の洋食店で修行されたようですね。
Commented by maki-ukb at 2009-04-09 13:13
>とーいさん
マジで旨いです!!
先代のご主人の味をそのまま引き継がれてますね。
デミグラスソースが抜群ですよ ^^v
Commented by とーい at 2009-06-04 17:40 x
先月ですが、やっと行って来ましたよ!
ホントに旨いですよね(^o^)/

明日の朝にUP予定しているのですが… 気になる情報もあるのです。。。
Commented by maki-ukb at 2009-06-05 22:50
>とーいさん
行ったのねん!!
歴史を感じる美味しいお店ですよね。
末永く頑張って頂きたいです。

<< とんでもないカツ丼 大力食堂@甲子園 朝ご飯 ごはん屋 旬@梅田 >>