とんでもないカツ丼 大力食堂@甲子園   

2009年 04月 07日

4月7日は聖地開幕
甲子園球場に行って来ました ^^v
f0051283_14485384.jpg

リニューアルした球場はメチャ美しい!!
f0051283_14491767.jpg

でもその前に・・・・
ゲンを担いで勝つ丼を食べに行きました。



カツ丼(味噌汁付)700円
f0051283_14494024.jpg

物凄いボリュームでしょう!!
アップで撮ると・・・・
f0051283_1450130.jpg

でも横から撮ると大笑います(@0@)うわ~
f0051283_14502356.jpg

完食は無理でした。。。。。_l ̄l〇
でも・・・・
阪神タイガースは劇的な勝利!!
勝つ丼の効果は(☆o☆)キラーン

西宮市甲子園網引町2-29
0798-49-0800
09:50~21:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-04-07 18:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback(2) | Comments(12)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10744815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2009-04-09 00:01
タイトル : 大力食堂@甲子園
小さな商店街の、町の食堂、いい感じの白い暖簾が下がってます。マスコミでも何度か取り上げられてますし、大盛り好きの人には有名かも。 私の場合、最初から完食は無理なのは判っていながら、「いちびり」なのでついつい行きたくなるタイプの店です。実は2度目です。随分、昔に行ったので記憶も薄らいだ今日この頃です(笑 2度目なのに他の物は食べたことないんですよね。今日はブログのネタ充実の為の再来といってもいいでしょう。 西宮市甲子園綱引町2-29   0798-49-0800 10:00-21:00  ...... more
Tracked from 腹ペコ隊が行く!!大盛り.. at 2010-07-25 14:19
タイトル : 大力食堂 カツ丼
2010/07/07 記念すべき1店舗目は兵庫県は西宮市にある大力食堂さんへお邪魔しました。 関西圏では知る人ぞ知る…な大盛食堂です。 何度TV等の取材があったことか…w ずっと前から行きたかったんですが、腰ぎ..... more
Commented by ダイゴロウ at 2009-04-08 16:05 x
素晴らしいルックスのカツ丼ですなあ!
こういうの見てるだけで嬉しくなってきますわ(^^)
Commented by とーい at 2009-04-08 16:53 x
昨夜は、劇的なサヨナラ勝利でしたね!
やはり「大力効果」でしょうか(笑)

私は明日、甲子園に行きますが、こちらの「カツ丼」は…乂・д・)ムリ
ですから、龍園の掛布ライスでも食べようかと(笑)
Commented by corochan2001 at 2009-04-08 23:59
私は上半分だけ食べました(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-04-09 13:10
>ダイゴロウさん
毎度!!
食べてる時にダイちゃんの事を思い出してました(笑)
是非一度食べに行って下さい ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-04-09 13:10
>とーいさん
あはは
間違いなく大力効果ですなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-04-09 13:12
>corochan2001さん
上半分って反則やん(>0<)
少しはご飯に穴を掘らなあかん!!
Commented by MSHIBATA at 2009-04-09 16:42 x
スカパラさん
おや、完食あきらめたの?
「女子高生もぺろりと食べます」
とご主人が言うてましたよ。
Commented by kenta-sijyoshugi at 2009-04-09 22:25
ええ試合行きましたね~ウラヤマシイ

私もこのカツ丼はムリです・・・
Commented by maki-ukb at 2009-04-10 20:33
>MSHIBATAさん
絶対に無理ですよ(>0<)
ご飯は1/3残してしまいました。
Commented by maki-ukb at 2009-04-10 20:35
>kenta-sijyoshugiさん
あはは
絶対に無理ですよねえ。
しかし笑える食堂ですなあ(爆)
Commented by Kawachi at 2009-04-11 00:57 x
こちらのカツ丼は本当に驚異的な量でビックリしますよねぇ(*_*)
 私は何とか完食までこぎ着けましたが、もう一度トライするか?と訊かれれば……丁重にお断りするでしょうね…(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-04-13 13:07
>Kawachiさん
あはは
完食するとはお見事ですね!!
せやね・・・・・もう一度はNGですわ(笑)

<< 毎月18日は・・・・えきそば ... グリル泉(わく)@播州赤穂 >>