お好み焼 のぶちゃん@東二見

麺の細道の龍太郎さん
道楽もんのこころだぁ~のころりんさん
どこ行こ?なに食べよ?のヨンちゃんとスカパラの4名

なんやかんやで大人の遠足も夕方近くになって来て軽く晩飯でも(笑)
本日ラストは東二見でお好み焼です(爆)

東二見の漁師町に有る細い路地の奥の更に奥(@0@)うわ~
ようこんなとこ見付けて来るよなあ ^^v
f0051283_1515514.jpg

メニューも色々有りますよ。
f0051283_15153138.jpg

奥の座敷を陣取りました!!
で・・・・
4人で食べたんはこんなんです。



タコそば 500円
f0051283_1515576.jpg

のぶちゃん焼き(チャンポン焼き)600円
f0051283_15162623.jpg

ねぎすじ焼き 580円
f0051283_15164675.jpg

イカ豚そば 530円
f0051283_15171179.jpg

チーズポテト 500円
f0051283_15173414.jpg

どれもち~ぷなお味でメチャ美味しいです。
隠れた名店やね(☆o☆)キラーン

明石市二見町東二見1736
078-942-8914
11:00~19:00
月曜・第3火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-04-13 18:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10801274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とーい at 2009-04-14 18:50 x
最後の〆は、のぶちゃんでしたか!
ここは私も常連のお二人の記事に釣られて、1度行きましたが、良い店でしたよ(笑)

お疲れ様でした ヾ(^∇^)
Commented by ヒロム at 2009-04-14 22:26 x
明石で地元の人にも判り辛いお店ですが、メチャ美味しい良いお店ですね!特に地元のタコを使ったメニューが最高です!!
Commented by Mchan at 2009-04-16 12:26 x
そばの太さがなんともいえませんね。
美味しそうですね。
今お弁当食べたばっかなんですが、
食べたいです。
Commented by maki-ukb at 2009-04-17 12:27
>とーいさん
あはは
ここは地域密着型のエエお店ですよねえ!!
Commented by maki-ukb at 2009-04-17 12:28
>ヒロムさん
流石ご存知ですよね!!
タコは最初にタコそばで食べましたよ ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-04-17 12:29
>Mchanさん
美味しかったですよ!!
ソース味の焼きそばは太麺が良いですよね ^^v

<< トンカツ弁当 グリル金プラ@三宮 和菓子 幸栄堂@淡路島岩屋 >>