定食とおかずの店 まつ栄@十三   

2009年 04月 24日

十三の商店街から少し入ったとこに有る食堂です!!
近所のOLさんがご飯を食べてる横でオッちゃんは昼酒中(笑)
f0051283_1295316.jpg

メニューには定食と一品のおかずが大きな黒板に書かれています。
f0051283_12101345.jpg

日替わり定食をお願いしました。



秋刀魚定食 580円
f0051283_12105254.jpg

メチャ脂が乗ってる秋刀魚です。
新じゃがと牛肉の旨煮が美味しかったです。

大衆食堂の白ご飯はなんでこんなに美味しいのんかなあ ^^v
ご馳走さまでした。

大阪市淀川区十三本町1-11-18
06-6301-6419
11:30~20:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-04-24 14:00 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/10902158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まさる at 2009-04-25 19:29 x
あ~肉じゃが長いこと食べてないですわ。
こういう家庭の味が僕には不足してますねん。
手頃な値段でうれしいですね。
Commented by maki-ukb at 2009-04-27 12:08
>まさるさん
毎度です!!
こんなおかずやとホッとしますよね。
家庭の味&おふくろの味が一番やと思います。

<< 金時食堂@元町穴門筋 揚子江ラーメン本店@梅田 >>