お食事処 にしな@三木市志染

じわぁ~と兵庫のグルメブロガーがチェックし始めたお店です(笑)
スカパラもその1人ですけど・・・・なにか(爆)
f0051283_22164444.jpg

住宅地の中にポツンと1軒だけ有る食堂なんです!!
f0051283_22171549.jpg

メニューの殆どにだし巻き玉子が付いているんです。
だし巻き玉子はマジで旨いよ ^^v



店内には短冊のメニューだらけ(@0@)スゲー
f0051283_22173036.jpg

こちらにも!!
f0051283_22174384.jpg

こちらにも♪♪
なに食べるか悩むなあ。。。。。
f0051283_22175920.jpg

だし巻きさば煮定食 760円
f0051283_22181956.jpg

とろとろで超美味しいだし巻き玉子焼き
f0051283_221833100.jpg

さば煮
キャベツがさばの香りやけど(>0<)ガビーン
f0051283_2218502.jpg

うどん(ワカメ・天かす・ネギ)も付いてて超満腹になりました。
ご馳走様でした!!

三木市志染町青山3-2-20
0794-85-3209
11:00~20:00
金曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-05-20 12:00 | 大衆食堂(兵庫) | Comments(2)  

Commented by ダイゴロウ at 2009-05-20 22:53 x
ここはほんまにエエお店ですよね!
オッチャンとオバチャンの接客も気持ちいいし
自宅の近所にあれば毎日でも通いつめてしまいそうです(^^)
Commented by maki-ukb at 2009-05-20 22:58
>ダイゴロウさん
あはは
昨日のコースが余りにも良さ気だったんで・・・・
思わず追っかけました(笑)
オバちゃんの声だけと違ってお姿も拝見しました。
意外とキレイなオバちゃんでしたよ ^^v

<< 都きしめん@大久保駅前 天ぷら ひらお@博多天神 >>