ペンギンが居てる喫茶店 バランタイン@三木   

2009年 05月 24日

南国ムードが漂うカフェレストラン!!
f0051283_22422899.jpg

食事も充実・スウィーツも充実・ペンギンも居てる(笑)
f0051283_22424992.jpg

思わず笑いますよ ^^v



可愛い建物ですなあ。
f0051283_2243683.jpg

店内も意外と広いです。
f0051283_22432327.jpg

アイスコーヒー 430円
f0051283_22434455.jpg

コーヒー飲みながら横見たらケープペンギンが4羽(@0@)うわ~
1メートル以内に居てます。
ガラスを挟んでますが(爆)
f0051283_2244492.jpg

世の中には色んなお店が有りますなあ ^^v
ご馳走様でした。

追記
ペンギンはお店とはガラス張りになっているクーラー完備のお部屋に居ます。

レストランカフェ・バランタイン
兵庫県三木市宿原293-3
0794-82-5919
10:00~22:30
木曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン

by maki-ukb | 2009-05-24 14:30 | スイーツ・喫茶(兵庫) | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11113284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2009-05-22 02:17
タイトル : ペンギンのいる喫茶店 バランタイン @ 三木
けっこう古くからある店ですね。「ペンギン」見たさに、随分前一度、バイクに乗ってる頃に、ツーリングがてら、寄った事がありました。 あれから何かのメディアでも紹介されてたのを見たし、けっこう有名な店じゃないでしょうか。  店は明るい木造りの喫茶&レストラン。ランチも充実してますよ。 表の看板には確かに「ペンギン」の絵は書いてますが、通りすがりでは、まさか、「ペンギン」がいるとは思わないですね(笑) 今日はこの方と、散歩ドライブのついでに、食後の「茶~しばこか~!」ってことで、どうせなら、通り道でネタにな...... more
Commented by ビーグレン at 2009-05-21 11:21 x
というかペンギンがいるお店ってすごいですね。。
でも癒されそう。。。
Commented by あい at 2009-05-21 14:31 x
ここは何度か通ったことがあるけど入ったことがありません(^^;)

昔、三宮のホテルモントレの近くのバーにも
ペンギンおらんかったかな?
Commented by maki-ukb at 2009-05-21 16:09
>ビーグレンさん
いらっしゃいませ&こんにちは!!
かなり・・・・癒されましたわ(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-05-21 16:10
>あいさん
あらら
お久しぶりですなあ。
元気にしてはりましたか?

次回は一度コーヒーブレイクでも!!
モントレに居たかなあ????

<< エッグトーストサンド カフェ ... がいな製麺所@加西 >>