がいな製麺所@加西   

2009年 05月 23日

この日は快晴で景色はもう初夏やなあ。
久し振りにこちらで1杯(笑)
f0051283_12422987.jpg

そうなんや(@0@)うわ~
もう3年になるねんなあ。
f0051283_12424757.jpg

決して良いロケーションと違うのに頑張ってるなあ。
週末にはお客さんが押しかける超人気店になってんもんなあ。



そよ風が通り抜けて気持ちが良いわ!!
f0051283_12431186.jpg

ひやかけ 330円
f0051283_12433121.jpg

うどん100点・お出汁100点でメチャ旨い(☆o☆)キラーン
生姜の香りも抜群やね!!

今日は店主の水谷さんが粉まみれになって居てはりました。
何故か店主が居てはると更に美味しく感じるのは気のせい(笑)
f0051283_1244026.jpg

近い内に讃岐の師匠
るみバアちゃんに会いに行くって嬉しそうに話してました。
いつまでも頑張ってや!!
ご馳走様でした。

兵庫県加西市和泉町25-2
0790-45-0848
10:30~15:00
第3月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩き
    <br class=

by maki-ukb | 2009-05-23 12:00 | うどん | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11125011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2009-05-22 20:14
タイトル : 「ひやかけ」 がいな製麺所 @ 加西
半年振りの「がいな」です。暑くなってきましたが、がいなのビニールシートは巻き上げられ、いい風が抜けるので、開放感があって、この気持ちよさは、この季節ならではです。  やっぱり「がいな」はこの加西の店がいいですね。今日は店主の水谷君も粉まみれになって奮闘中、やっぱりこの姿が似合うし、もうさすが貫禄も感じるぐらいです。 いつも笑顔を絶やさない好青年ですね。 いつも旨い「がいな」ですが、店主の克ちゃんが居るだけで、より一層、美味しく感じるから不思議です。 過去記事9 過去記事8 過去記事7 過...... more

<< ペンギンが居てる喫茶店 バラン... コロッケの店 藤井@三木 >>