都きしめん@大久保駅前   

2009年 05月 21日

久し振りの「都きしめん」は大久保駅前店です!!
f0051283_16203242.jpg

店内は少し広めでカウンターとテーブル席が有ります。
f0051283_16204321.jpg

近所の常連さん達がが朝ご飯を食べに来ていました。



メニューはこんな感じです。
f0051283_16205883.jpg

きしめん 320円
f0051283_16211331.jpg

天かすはこちらで揚げていますが野菜天の欠片が入ってました(笑)
ペロンペロンのきしめんはここだけの味!!
不思議とこのきしめんが美味しいんですよね。
ご馳走様でした。

明石市大久保町8-2
078-934-0385
10:00~20:10
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-05-21 10:45 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11149420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2009-05-26 01:26
タイトル : 都きしめん @ 大久保駅前
麺類が続いてますが、気を利かせて、間に何か別のジャンルも挟みたいところですが、涼しげな画像も無くて、保存してるのは実に暑苦しい料理ばかりです(笑 氷の浮いた、素麺でも撮影したいところですね。 冬には暖かくみえる「都きしめん」(笑) まぁ店内は冷房が効いてるので、食べてる時は大丈夫!実に美味しいですよ! 一歩店を出ると、あかん・・・。 明石市大久保町大久保町8-2   078-934-0385 午前10時~午後8時10分(LO) 無休 MAP HP おかか定食 680円 ...... more
Commented by まさる at 2009-05-25 21:33 x
僕もきしめんを家で食べますよ。ペロンペロンが美味いです。
「しまだや」のきしめんと加古川・大西食品の「ざるつゆ」がダイエーで売ってます。ざるきしめんにしたら、メチャ美味しいですよ。
Commented by kenta-sijyoshugi at 2009-05-25 23:22
出汁が良いんですよね。
私は、海苔きしめんが好みです。
大久保に来られるのなら教えてくだされば・・・
Commented by ヒロム at 2009-05-26 13:00 x
私は、いつも明石の本店におじゃましています。
今からの季節、ざるきしめんもお勧めです。
Commented by maki-ukb at 2009-05-26 17:10
>まさるさん
あはは
まさるさんのダイエー好きはブログで拝見しています!!
きしめん美味いですよね。
Commented by maki-ukb at 2009-05-26 17:12
>犬太さん
海苔きしめんは食べたこと無いなあ
いつもは明石本店で豚きしめんです!!
大久保ならころりんさんとご近所ですね。
Commented by maki-ukb at 2009-05-26 17:14
>ヒロムさん
これからの季節はざるきしめんが宜しいなあ。
(^O^)/
Commented by Mick Haroldson at 2009-05-27 13:01 x
あはは、時々登場しますね「都きしめん」。
私も大ファンです(そのわりにここのところご無沙汰ですが)。
東加古川の店がなくなったのでさびしいです。
久しぶりにお邪魔するかな。
ああ、仰るとおり、そろそろざるきしめんの季節がやってきますね!
Commented by maki-ukb at 2009-05-28 16:53
>Mick Haroldsonさん
毎度です!!
何故かたまに食べたくなるんですよね。
ざるきしめんが楽しみな季節ですね ^^v
そうそう・・・・
東加古川店が無くなったので代わりに西明石店がオープンしましたよね。

<< コロッケの店 藤井@三木 お食事処 にしな@三木市志染 >>