男のラーメン 麺屋 団長!@安治川口   

2009年 05月 27日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

お友達が店長をしているこちら!!
強烈な個性を発揮しているラーメン屋さんなんです。
f0051283_1643615.jpg

店内にはダンベル・サンドバッグ・学ラン等が展示されて
壁には全男盛りを完食した方々の記念写真が(笑)
f0051283_16434415.jpg

真の男たちの中には・・・・女性も(@0@)うわ~



メニューはこんな感じ!!
f0051283_1644684.jpg

最初の生ビールは男盛りを頂きました(笑)
f0051283_16442089.jpg

団長の情熱黒醤油 619円(通称ヘタレ盛り)
f0051283_16443669.jpg


とろ玉子 157円
f0051283_16445180.jpg

途中で投入するとお味がマイルドに!!
f0051283_1645826.jpg

ニンニクと背脂が大量に入った個性あふれるラーメンです。
一度食べると病みつきになる事は間違い無いでしょう(☆o☆)キラーン

大阪市此花区島屋6-1-101
06-6463-4420
17:00~24:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-05-27 21:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback(2) | Comments(7)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11173713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 鴨ラー日記・全国ラーメン.. at 2009-06-05 18:53
タイトル : 麺屋団長@大阪市此花区
昨年10月、JRゆめ咲線安治川口駅そばにオープンした「麺屋団長」です。 実はココ、かつて寝屋川にあった「麺屋ちぇりー亭」の、かつてのオーナーがプロデュースのお店。三田市にある「神戸ちぇりー亭」の姉妹店なのです。店のコンセプト、メニューその他もろもろ、神戸ちぇ..... more
Tracked from 日々ろってん。 at 2009-09-28 21:28
タイトル : 男@・・・・・ (´・ω・`)
ついに行って参りました( ゚∀゚)武士道さんで見せた醜態のリベンジに、麺屋 団長さん!!今日は朝ご飯食べてなかったし、ベストコンディションなお腹の減り具合♪上の写真、見えますか?この男の文字!!これが見れたってことは・・・完食ですよ〜( *´艸`)...... more
Commented by aosima0714 at 2009-05-28 16:47
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by bluesboy at 2009-05-28 17:42 x
全男盛り!いってくださいよ~
ま、ぼくもよーいかんと思います・・・

ビール飲んだらムリやわ~
Commented by バーネット at 2009-05-28 22:02 x
二郎を知らない関西人には受けるでしょうね。
テレビでもやってましたが並以外の値段が異常デス>_<
Commented by maki-ukb at 2009-05-30 05:44
>bluesboyさん
あはは
全男盛りは絶対に無理
間違いなくリバースやね!!

乂・д・)ムリ
Commented by maki-ukb at 2009-05-30 05:50
>バーネットさん
こんにちは!!
確かに二郎と比べれば割高感は否めないかなあ
でもお味はかなり違いますよ
二郎@目黒で食べたことが有りますが・・・・
こちらの方がかなり美味しいです!!
まず材料が違いますわ(*^-^)b

機会が有れば是非。
Commented by バーネット at 2009-05-30 12:00 x
そうなんですか!
食べずに批評するのはよろしくないので、都合をつけて行ってみます!
Commented by maki-ukb at 2009-05-30 13:19
>バーネットさん
是非 (^-^)/
またご感想お待ちしていますね!!

<< Vol.1 ユニバーサル・スタ... 玉子サンドイッチ 松岡珈琲店@新開地 >>