お好み焼 かく庄@福島   

2009年 06月 13日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

福島駅の高架下に有るお好み焼き屋さんです。
独特な太麺で作る焼きそばがお目当てなんですよ!!
f0051283_1816041.jpg

定食は19時までOKなんですよ。
f0051283_18161041.jpg

焼きそば定食をお願いしました ^^v



テ-ブル席の丸い鉄板は環状線からヒントに作られたんやって(笑)
f0051283_18162182.jpg

最初に定食のご飯と味噌汁が来ましたよ。
f0051283_18163074.jpg

焼きそば定食 550円
f0051283_1816437.jpg

この太い麺がメチャ美味しいんですよね。
独特の食感が堪らんなあ。
しかし550円とはお安いでしょう。
ご馳走様でした!!

大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街内
06-6458-8139
11:00~23:00
不定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-06-13 15:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11298223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 美の川 at 2009-06-13 20:11 x
太麺の焼きそばええですね。
とん平の定食までありますやん。
ごはんに合うんかな。でもいい店ですね。
Commented by maki-ukb at 2009-06-14 10:52
>美の川さん
こんにちは!!
太麺は良いですよね。
明石の江洋軒とかね(笑)
Commented at 2009-06-16 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-ukb at 2009-06-17 20:23
>鍵コメさん
こんにちは!!
ここは昔から通っているお店なんですよ(笑)
で・・・・
色々有るんですよね!!
良かったらメールを是非 ^^v
maki-ukb@excite.co.jp

<< 千成うどん@十三 古潭らーめん@阿倍野 >>