千成うどん@十三

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

阪急十三駅西口改札を出て直ぐ左手に見えますよ!!
f0051283_10372884.jpg

早朝から営業しているお店です。
f0051283_10374029.jpg

最近少し値上がりしたなあ(>0<)ガビーン



天ぷらうどん 300円
f0051283_10375370.jpg

天ぷらデッカ~イ(@o@)うわ~
なんか丼のフタ位有りますね!!
でもチ~プなお味で美味しかったです。
ご馳走様でした。

場所は阪急十三駅の西口改札を出て直ぐ左向かいに有ります!!
大阪市淀川区十三本町1-1-15


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-06-14 10:00 | 路麺・駅麺(大阪) | Comments(2)  

Commented by ニポポ at 2009-06-14 10:59 x
こんにちは。
時々、無性に立ち食いそば・うどんが食べたくなります。
大阪はそういったお店が多いので幸せです☆
てんぷらうどん、おいしそうですね!
Commented by maki-ukb at 2009-06-14 11:05
>ニポポさん
こんにちは!!
食い倒れの街ですからねえ。
立ち食いでもお味は間違い無いですよ。
大阪では美味しくないと直ぐに潰れます(笑)

またの書き込みを楽しみにお待ちしています ^^v

<< ブログを更新しました(*^m^... お好み焼 かく庄@福島 >>