餃子 拝啓@姫路   

2009年 06月 17日

国宝 姫路城
f0051283_21561992.jpg

このお膝元に有る中華そばと餃子のお店です!!
f0051283_21562796.jpg

前から狙っていましたが今回が初めてなんです ^^v



メニューはこれだけ(笑)
f0051283_21563916.jpg

だから棚にはラーメン鉢と餃子のお皿だけですわ(爆)
f0051283_2157040.jpg

餃子 6個300円
f0051283_2157955.jpg

北陸なんかに有るホワイト餃子に似てるかなあ?
デッカイので焼き上がるまで10分位かかります。
中の餡はタップリで皮が厚めでメチャ美味い(☆o☆)キラーン

姫路で他のもんも食べたいので中華そばは断念しました(>0<)ガビーン
今度来た時は中華そばを食べますからね ^^v
ご馳走様でした。

姫路グルメはまだまだ続くので有ります(*^m^*)ウシシッ

姫路市本町68
079-223-6869
11:30~15:00 17:00~18:30
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-06-17 13:00 | 餃子・焼売・豚まん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11329704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 村人 at 2009-06-19 18:57 x
初めまして。たまーに楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m
拝啓さんは、高校生時代、学校帰りによく行きました。私は、いちにー(中華そば1+餃子2)と注文するのが定番でした。旨かったな・・・。いまも、このオーダー通じるんかな??なんせ、中華そばが200円、餃子が100円の時代ですから・・・
Commented by maki-ukb at 2009-06-20 11:26
>村人さん
あはは
こんにちは!!
今でも「いちにー」は現役です(笑)
いつまでも頑張って欲しいお店ですよね。
しかし・・・・100円って(爆)

<< ジャパンラーメン高嶋@姫路飾磨 久留米らーめん 豚一@中崎町 >>