ジャパンラーメン高嶋@姫路飾磨   

2009年 06月 17日

ここも超久し振りですなあ。
オヤジさんは元気そうでいつも通りの笑顔でお出迎え ^^v
f0051283_22133672.jpg

見慣れたオヤジさんのコックピットですわ!!
f0051283_22134855.jpg

鬼の居ぬまにパチリッ m(_"_)m スンマセン



冷麺 650円
f0051283_2214049.jpg

画像では隠れていますが麺の上には1枚の大きな錦糸玉子(笑)
親父さん「切るのが面倒くさいからウチはこれやねん」とは・・・
大胆な発言やなあ(@0@)うわ~

はっきり言って具を除けたらまるでオムソバ状態ですよ(爆)

特製のキュウリ甘酢漬け・モヤシ・天かす・海苔
そしてオーブンで焼く特製のチャーシュー!!
このチャーシューがメチャ美味いねんなあ (((((☆o☆)))))スーパーキラーン

ほんまに何を食べても美味しいお店です。
今日も1時間ほど色んな話をして盛り上がりました。
ご馳走様でした。

姫路グルメはまだまだ続くので有ります(*^m^*)ウシシッ

姫路市飾磨区東堀90-1
0792-35-7153
11:00~18:00(金曜のみ14時まで)
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-06-17 14:30 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(3) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11329867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2009-06-20 01:29
タイトル : 夏季限定 冷麺 ジャパンラーメン高嶋 @ 姫路 飾磨
なぜか?姫路が続いてますが、もちろん行ってるのは別の日ですからね(笑 いよいよ、今年もジャパンラーメンの「冷麺」が始まりました。 もうそろそろかな?と確認もせずに、久しぶりに寄ってみたら「できるで!」ということで 今年初めての、ジャパンの冷麺です!・・・といっても、年に1度ぐらいしか注文し無いのですがね(笑 何かの確認作業のようです(笑  聞くと古い常連さんで、ご意見番が居るようで、いの1番に来ては「冷麺」の味見をして「今年もよし!」とか「甘すぎる」とかダメ出しをするらしい(笑 けど、あのおやっ...... more
Tracked from 一味庵風流記 〜播磨のか.. at 2009-07-09 05:30
タイトル : ジャパンラーメン高嶋 @ 姫路市
姫路周辺のグルメ記事を主に採り上げているブログなのに、こちらの店が投稿されていないのはおかしい! と、思われる方もいらっしゃるかもしれません(汗) ちょっと大袈裟にも思えますが、ある意味、それほど過大評価!?してもちっともおかしくない店なのです(笑) 本当は....... more
Tracked from 殿のBlog at 2010-06-11 02:01
タイトル : ジャパンラーメン高嶋@姫路 飾磨
姫路市飾磨区にあるラーメン店 『 ジャパンラーメン高嶋 』 創業から43年、飾磨警察の西側、飾磨大橋の下にひっそりとたたずむラーメン屋さん。 この数年の間で15.8回以上行ったけれど、いつも相性悪く閉まっていたので久しぶりにイン! 「大将まいど!冷麺して!....... more
Commented by とーい at 2009-06-18 13:30 x
あら! 姫路に来られておりましたか(汗)
おっしゃって頂ければ、お茶ぐらいお出ししましたのに~~且_(^-^*)

錦糸玉子ならぬ、オム冷麺ですか!?
本当に面白い大将ですね(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-06-18 16:11
>とーいさん
あはは
内緒で姫路に(嘘)
ジャパンのオヤジさん絶好調でしたよ!!
しかし何を食べても美味しいですよね。
料理方法は手抜きやのに(爆)
Commented by とーい at 2009-07-14 18:09 x
スカパラ師匠、トラバ&コメントどうもありがとうございました!

ゆっくり話せたのは今回が初めてでしたが、味のある面白い大将ですね(笑)
麺も美味しいけど、あの大将に会う為にまた行きたくなります(^o^)
Commented by maki-ukb at 2009-07-15 12:44
>とーいさん
そうなんですよね。
オヤジさんに会いに行くのが第1の目的やわ(笑)

<< 担々麺・餃子 御座候@姫路 山... 餃子 拝啓@姫路 >>