担々麺・餃子 御座候@姫路 山陽百貨店   

2009年 06月 18日

いつもJR姫路駅の地下に有るお店に行くのですが・・・・
今日は山陽百貨店の地下に行って見ました!!
f0051283_14335158.jpg

メニューはこんな感じ!!
f0051283_1434644.jpg

少しずつ値上げしていますね。
それでも安いけど(笑)



担々麺 ごま味噌味 260円
f0051283_14342066.jpg

豆板醤を担々麺に少し入れると味に変化が楽しめます。
f0051283_14343483.jpg

手作りジャンボ餃子 5個310円
f0051283_1434487.jpg

こちらの餃子は酢醤油に芥子で食べるんですよ。

どれも美味しい庶民的価格な姫路のお味でした。
ご馳走さん!!

姫路グルメはまだまだ続くので有ります(*^m^*)ウシシッ

姫路市南町1 山陽百貨店B1
079-223-5785
10:00~19:30
不定休(山陽百貨店の定休日)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-06-18 13:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11334347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2009-06-24 05:10
タイトル : 御座候 たんたん @ 姫路 山陽百貨店地下
神戸の新開地の地下にあった、こちらの店が撤退してから以来ですから、もう随分久しぶり。1度、姫路駅地下のフードコートの店には行っては見ましたが、確か「えきそば」食べた後だったか?お腹一杯で、場所の確認だけで、餃子のお土産買って帰ったのを思い出しました。 今回は、この方と、「姫路散歩」してたのですが、例によって、山陽百貨店地下の「鶏卵饅頭」を買いに寄ったら、この向こうに「御座候の坦々麺があんねん・・・」と。  ・・・・全く知りませんでした。 で、20秒ほど行ってみると、確かに。。。 予定もあるのに「...... more

<< アイスモナカ 巴屋@姫路 ジャパンラーメン高嶋@姫路飾磨 >>