アイスモナカ 巴屋@姫路

広島県呉市に本店が有るこちら!!
f0051283_158389.jpg

餅米から作った皮に脂肪分が少ないアイスクリームを挟んだ
アイスモナカがこちらの看板メニューです。
f0051283_1581837.jpg

1個からテイクアウト出来ます(笑)



アイスモナカ(抹茶)120円
抹茶タップリでメチャ美味しいやん(☆o☆)キラーン
f0051283_1583462.jpg

ミルク100円
コーヒー・チョコ・小倉120円
小倉チョコ・小倉コーヒー・小倉抹茶140円
持帰り用のドライアイスも無料でした。

アイスクリームと言うよりもアイスクリンやね ^^v
ご馳走様でした!!

巴屋姫路店
姫路市安田4-65
079-283-0011
平日 10:00~18:30
日祝 10:30~18:00
05月~09月は無休/10月~04月は水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-06-18 15:00 | スイーツ・喫茶(兵庫) | Comments(6)  

Commented by 美の川 at 2009-06-18 21:26 x
抹茶アイスいいですね。
最近できたんですか? 
これまで全然気づきませんでした。
ぜひ今度買ってみま~す。
Commented by maki-ukb at 2009-06-18 23:00
>美の川さん
こんにちは!!
まだ新しいお店の様ですね。
姫路駅から真っ直ぐ南へ・・・・。
希望軒の北隣の角です。
是非 ^^v
Commented by nodo at 2009-06-19 00:20 x
こんばんは。
ここのアイスさっぱりしてて美味しいですよね!
食べた後喉が渇くことも無いし。
モナカもちゃんとサクサクやし♪

コメントしにきたのは
もしよかったらうちのブログにリンクさせて
もらえないかなと思いまして、いかがでしょうか?
さきほどリンクの方法を知りましたのです(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-06-19 09:13
>nodaさん
こんにちは!!
本当に美味しいですよね。
中身もタップリやしね(笑)

相互リンクは了解しました。
当方も後でリンクを貼って置きますね。
これからも宜しくお願いします。
Commented by nodo at 2009-06-20 21:27 x
えー!!相互リンクしてくださったんですか!!
あ、ありがとうございます!!!!!
すごく光栄です!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by maki-ukb at 2009-06-23 08:53
>nodaさん
こちらこそ相互リンク有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

<< 鶏卵饅頭 一色堂@姫路 担々麺・餃子 御座候@姫路 山... >>