らーめん担担@十三

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

あかん。。。。。また行ってしもたやんかあ(笑)
ダイエット中やのに罪作りなお店やなあ。
f0051283_17402253.jpg

おまけにこんな誘惑の告知が(爆)
f0051283_17403847.jpg

はい♪♪無料なんです ^^v



目の前にはいつもの薬味達がスタンバイ!!
f0051283_17405643.jpg

ラーメン 800円(ご飯2杯まで無料付き)
f0051283_1741832.jpg

嗚呼
タマランお味やなあ (((((☆o☆)))))スーパーキラーン

場所は阪急十三駅西口改札を出て右に15歩・・・・到着(*^m^*)ウシシ
ご馳走さまでした!!

大阪市淀川区十三本町1-2
18:00~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-06-29 20:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(6)  

Commented by ノルバスク at 2009-07-01 09:45 x
担担はちょっと前に大将が倒れたって聞きましたが
もう大丈夫なんですか?
営業再開した直後はえらい味が落ちたとも聞きましたが…
Commented by maki-ukb at 2009-07-01 17:14
>ノルバスクさん
あれれ・・・・。
これは先週の話ですがそれからかなあ????
少し心配です!!
Commented by ノルバスク at 2009-07-02 10:09 x
いや、倒れたのは去年の話やったと思います
先週行って美味しかったのなら問題なさそうですね
私も近いうちに食べに行きますょ
Commented by Kawachi at 2009-07-03 13:26 x
あら!?スカパラさんダイエットされてるんですか?
 私も理想体重より12kgもオーバーしてるので本当はもっと痩せなきゃイカンのですが、食ブログをしながらのダイエットは私にはとてつもなく厳しいものです…(汗)

 スカパラさんの記事を読む度に行きたい店は増える一方ですしぃ(爆)
Commented by maki-ukb at 2009-07-03 14:34
>ノルバスクさん
そうなんですよ!!
昨年は少し体調を崩されてお店をしばらく休んではりました。
今はかなり元気になりはりましたよ。
顔色も以前に比べるとエエ感じの様子やし!!
また近い内に食べに行って下さい。
相変わらず美味しいですから ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-07-03 14:36
>Kawachiさん
あはは
そうなんですよね。
少しウエイトがオーバー気味なんでね(笑)
だけどこんだけ食べ歩いてたら全然あきませんわ(自爆)

<< 中華・洋食 マルシン@新開地 百均食堂 やまと屋@新世界 >>