グリル ニュートモヒロ@福島

JR福島駅から西に伸びる福島聖天通商店街!!
この商店街の一番西エリアに渋い洋食屋さんが数件有るんです。
今日はこちらでお昼ご飯です。
f0051283_16475441.jpg

店頭のメニューです。
f0051283_1648989.jpg

色々とランチメニューも食べたかったんですが・・・・。



焼豚定食 750円
f0051283_16482325.jpg

注文が通る度に大きな塊の焼豚をスライスしてくれます。
特製のソースをタップリと!!
何となく洋食屋さんのお味やねえ(笑)
濃い目のソースなのでご飯が進みます。

しかしこの商店街のゲートは笑えますなあ!!
ウレテモ ウラナイ ショウテンガイ
f0051283_16484051.jpg

今度はお向かいの洋食屋さんに行ってみよう ^^v
ご馳走様でした!!

大阪市福島区鷺洲2-7-16
06-6451-5384
11:15~14:00 17:00~20:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-07-07 13:00 | 洋食屋(大阪) | Comments(4)  

Commented at 2009-07-07 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donky at 2009-07-08 00:12 x
まいどです。 (^^/

福島界隈、今も師匠好みの店が点在してるようですね。
少し前・・といっても四半世紀ほど前ですが ^^;・・・・
駅から少し離れた場所に、絶品のダシ汁のメシ屋さんがありました。
その後、あのお店はどうなってんかなぁ~。
駅傍の、いつも焼きたての香りを漂わせているパン屋さんも懐かしいなぁ。
Commented by maki-ukb at 2009-07-08 10:40
>鍵コメさん
HNが変わったかな?
リアルでお会いした事が有りますよね。
あの方でしょう(笑)
しかし・・・・2キロ太る覚悟って(爆)
Commented by maki-ukb at 2009-07-08 10:42
>donkyさん
福島や野田もエエですよね。
絶品のダシ汁や焼きたてパンの超反応してしまうわ!!

<< 本格中華料理 あづま家@西中島南方 洋食・とんかつ たちばな@神戸 >>