本格中華料理 あづま家@西中島南方

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

久し振りの飲み会は西中島南方で ^^v
今日の仲間は・・・・
どこ行こ?なに食べよ?のYO-Nちゃん
胃袋は宇宙だ☆のダイゴロウさん
そしてスカパラのオゲフィン3人組(笑)

ビルの2階なんですが超人気店なので予約をしてたんです!!
f0051283_1934185.jpg

先ずは「ほろ酔いセット780円」なんですよね(笑)
f0051283_19343320.jpg

イキナリ画像がピンボケやんかあ m(_"_)m ジツハ ヨッパラッテノ カエリニ トリマシタ



付出しは千切り大根
f0051283_19344382.jpg

豚ロースのカキソース炒め
蝶や銀杏のニンジン細工が可愛らしいです。
f0051283_1934586.jpg

小エビ入りかき揚げ
この3品に生ビールが付いて780円はエエでしょう(☆o☆)キラーン
f0051283_19352315.jpg

茄子と豚肉の味噌炒め
味噌の味付けが絶妙ですなあ。
そうそう・・・・ここは無化調なんですよね!!
f0051283_19353792.jpg

ニラがタップリの焼餃子
f0051283_19355870.jpg

大エビとアスパラのXO醤炒め
これメチャ旨いけど・・・・。
ニンジン細工が素晴らしいなあ。
f0051283_19361671.jpg

トマトと玉子の炒め物
酸味がエエ感じでこれまた美味い!!
f0051283_19362753.jpg

チーズの揚げ物
春巻きの皮でチーズを包んで揚げて有ります。
チーズがトロトロで皮はパロパリ。
f0051283_19384812.jpg

紹興酒もボトルで(爆)
f0051283_1939974.jpg

ビールもぎょうさん飲んでお勘定は合計10000円也(*^m^*)ウシシッ
メチャ美味しかったなあ。
また飲みましょうね・・・・ご馳走様でした!!

大阪市淀川区西中島4-2-12 CSビル2F
06-6304-3999
11:00~14:30 17:00~22:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-07-08 18:00 | 中華・台湾料理(大阪) | Comments(6)  

Commented at 2009-07-09 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやよ at 2009-07-10 00:00 x
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
おやよを釘付けにした、人参タワー。
これどうなっちゃってるのさ。上にまだ続きがあるの?
5重の塔なの?てっぺんがめちゃくちゃ気になるんだけどおぉ。。。。
もぅ、この人参タワーが一気に話題かっさらちゃいますわよ(笑)
Commented by ダイゴロウ at 2009-07-10 00:45 x
美味しい中華料理でしたねー。
色々と話して元気出ましたよ。
ありがとーございました(^^)
Commented by maki-ukb at 2009-07-10 16:09
>鍵コメさん
あはは
了解しました。
当方も後ほどリンクを貼っておきますね!!
これからも宜しくお願いします。
Commented by maki-ukb at 2009-07-10 16:10
>おやよさん
内緒だよ(笑)
五重塔のてっぺんは○○○○です ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-07-10 16:11
>ダイゴロウさん
面白かったですなあ。
あの日は飲み過ぎて大変でしたわ(>o<)ガビーン
また神戸飲み宜しくです(笑)

<< 彩色ラーメン きんせい@高槻 グリル ニュートモヒロ@福島 >>