角丸うどん@名古屋

大正15年創業
80年続く老舗のうどん屋さんで 「かどまる」と読みます。
f0051283_2137759.jpg

味噌煮込みうどんが美味しいと評判の人気店なんです。
f0051283_21372085.jpg


でもここは名古屋やからもう一つの名物を注文しました(笑)



メニューはこんな感じです。
煮込みうどんのメニューは裏側でした(>o<)アチャー
f0051283_21373195.jpg

きしめん 530円
f0051283_21374462.jpg

手打ちのきしめんはモチモチ感の有る喉越しの良い食感です。
お出汁はアッサリな関西風に近いお味やね。
甘アゲ・ほうれん草・カマボコ・花かつお
ネギは別皿で添えられています。

個人的な好みなんですが・・・・・
花かつおはモシャモシャするんで若干苦手(笑)
でも美味しい1杯でした。
ご馳走様でした。

名古屋市東区泉1-18-33
052-971-2068
平日 11:00~19:30
土曜 11:00~14:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-07-29 12:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Comments(0)  

<< コンパル 栄西店@名古屋 どて焼きの店 島正@名古屋 >>