餃子・モツ鍋専門店 杏玻蘭巣@本町

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

今回もサントリーの企画で最近話題の角ハイボール!!

難しい屋号やけど「あんばらんす」って読みます!!
f0051283_1155519.jpg

甲子園が本店でこちらは2号店との事です。
f0051283_1161099.jpg

美味しい餃子を頂きますよ(笑)



入口を入ると直ぐ左側にガラス張りの焼き場が!!
f0051283_1162983.jpg

先ずは生プレミアムモルツで乾杯 ^^v
f0051283_1164533.jpg


メニューはこんな感じ。
f0051283_1171682.jpg

本日のお勧めメニューは黒板に!!
f0051283_1173416.jpg

タレ用の小皿には蓋が乗っています(@0@)
でも清潔でこんな心配りが嬉しいですよね!!
f0051283_1175023.jpg

水餃子 300円
f0051283_118141.jpg

揚げ餃子 350円
f0051283_1181216.jpg

焼き餃子 300円
f0051283_1182494.jpg


ここで角ハイボールをお願いしました。
ガス圧の強い炭酸で作る角ハイボールタワー♪♪
f0051283_1184050.jpg

角ハイボール 390円
シュワシュワな泡が立ち上がりノド越し爽やかで旨いなあ。
f0051283_1185428.jpg


カウンターには見事な角のラインナップ(笑)
f0051283_1191566.jpg


あんばらんすサラダ 580円
f0051283_1192786.jpg

牛すじと豚角煮のふわふわオムレツ 530円
f0051283_119385.jpg

ホルモンおろしポン酢 630円
f0051283_1195741.jpg

何を食べても美味しくてお店の方々との会話も弾みました。
また訪れたいお店ですよ。
ご馳走様でした!!

大阪市中央区南久宝寺町4-4-1
06-6244-9288
11:30~14:00 17:00~23:00
日祝定休




ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-08-22 19:00 | 餃子・焼売・豚まん | Comments(6)  

Commented at 2009-08-24 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kawachi at 2009-08-25 01:08 x
甲子園のお店にはランチで伺いましたよ。
 餃子・ホルモン野菜炒め・日替わりの各定食の3本立てで営業しておられ、私は日替わりの麻婆豆腐定食を頂いたのを覚えています。

 いつの間にか大阪に支店を出すようになったんですね~!
 営業時間を見るとこちらでもランチが頂けそうですね?
Commented by ちゃんす at 2009-08-25 10:34 x
あら、会社から歩いて5分もかからない場所にありますよ!!
全然気づかなかった(汗
近々行ってみます♪
Commented by maki-ukb at 2009-08-25 23:06
>鍵コメさん
あはは
ほんまに偶然でしたね!!
なんか少しお邪魔モードで申し訳無かったです(笑)
多分また遭遇する可能性は大かと!!
その時は宜しくお願いします ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-08-25 23:07
>Kawachiさん
こちらはビジネス街でランチメニューは充実でしたよ。
ご近所に行かれたら是非!!
Commented by maki-ukb at 2009-08-25 23:08
>ちゃんすさん
あらら
ご近所でしたか!!
まずはランチで偵察してきて下さい(笑)

<< 博多ラーメン まこちゃん@南田辺 大衆酒場 一利木や@心斎橋 >>