うどん ひめ@姫路

姫路駅ビル1階の外側通路を歩いているとロッテリアの向かいで発見!!
こんなとこにうどん屋が出来てるなあ・・・・・。

おまけに「きつねうどん300円 → 200円」の告知が(笑)
吸い寄せられるように即入店(爆)
f0051283_5401432.jpg

店内は意外に広く食券を買ってカウンターへ!!
f0051283_5403123.jpg


セルフサービスで出来上がると呼んで頂けます。



きつねうどん 200円
f0051283_540456.jpg

腰の有る少し固めのうどんです。
甘めのお揚げさんは美味しいなあ。
これ200円はお得やね!!

秋のうどんフェア
9月01日~9月10日

お近くに行かれたら是非 ^^v


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-09-01 19:00 | うどん | Comments(2)  

Commented by とーい at 2009-09-03 18:08 x
お近くの者ですが、10日まで… 行けるかなぁ(^_^;)
フェアとはいえ、200円はお得ですよね!
Commented by maki-ukb at 2009-09-04 17:12
>とーいさん
あはは
ここは300円ならあまり意味が無いかなあ。
200円なら間違い無い・・・・か、と。 ^^v

<< みどり食堂@明石港 担々麺 御座候@姫路 >>