かやくめし やっこ@新梅田食道街

残念ながら2010年3月27日で「かやく飯」は終了されました。
今後は朝10時から居酒屋として営業は継続されます。


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

メチャ久し振りのこちらです!!
暖簾が鮮やかになってますね ^^v
f0051283_22503657.jpg

モーニングサービスの出し巻き玉子焼きは100円ですよ。
f0051283_22504991.jpg

徹夜作業明けで今朝もgutsさん同行です(笑)



かやくめしセット 400円(味噌汁・漬物付き)
f0051283_2251138.jpg

開店直後の7時過ぎだったので炊きたてです(☆o☆)キラーン
豆腐と若布の入った味噌汁も熱々でメチャ旨い。
いつ来ても大満足のご馳走様でした。

大阪市北区角田町9-26 
新梅田食道街1階中央
06-6312-6703
07:00~13:30 かやくめし
16:00~23:00 立ち飲み
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-09-09 07:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(4)  

Commented by 焼酎を噴き出す娘。 at 2009-09-09 23:09 x
ここの出し巻き玉子、美味しいので、好きです♪
たきこみご飯も、薄味で、美味しいですよね!(☆o☆)キラーン
終電に乗り遅れた時に(笑)炊きたて食べてみたいです(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-09-09 23:16
>焼酎を噴き出すオバハンさん
まず最初にHNを正しく修正させて頂きました m(_"_)m

かやくごはんは朝だけです。
終電に乗り遅れたら始発まで待って臭い。
焼酎を噴き出すまで飲みながら・・・・・ ^^v
Commented by ABU at 2009-09-10 22:17 x
敵前逃亡、すんまそん。m(__)m
ここ行ってたんや。^^
Commented by maki-ukb at 2009-09-11 08:00
>ABUさん
あはは
ここで食べた後に速攻次の仕事に向かいましたが・・・・・
彼は一人酒場に消えて行きました(笑)

<< 本格中華料理 あづま家@西中島南方 まんてん@大正橋 >>