本格中華料理 あづま家@西中島南方   

2009年 09月 10日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

美味しいこちらは2ヶ月振りやなあ!!
前回のメンバーは男3人組で鱈腹食べましたが・・・・
今日のメンバーは内緒にしときます(^^)
f0051283_8221317.jpg


もちろん今日もお目当てはこれ(笑)
f0051283_8253920.jpg

お値打ちのセットなんですよね!!



先ずは生ビールで「ぷっは~」
喉が渇いてたので一口飲んでからパチリ(爆)
f0051283_8225085.jpg


付出しは玉子のピリ辛です。
濃い味付けで美味しいですなあ。
f0051283_824428.jpg


エビ入りかき揚げ
酸味の有るソースが回し掛けられてこれが旨いんです。
f0051283_8241714.jpg

肉団子の甘酢あん
お酢は控えめで優しい味付けは無化調の拘りなんです。
f0051283_8243545.jpg


ここまでが780円のほろ酔いセットですが超お得でしょう♪♪
他にも今日のお勧めメニューは黒板に書いてます。
f0051283_8245093.jpg


海老春巻き1本250円とチーズ春巻き1本250円
いつも思うのですが・・・・・
さり気無いニンジン細工が可愛らしくて素晴らしいですね!!
f0051283_825366.jpg

濃厚杏仁豆腐 450円
f0051283_8251589.jpg

どれを食べても美味しくて大満足ですよ。
ご馳走様でした!!

大阪市淀川区西中島4-2-12 CSビル2F
06-6304-3999
11:00~14:30 17:00~22:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-09-10 18:00 | 中華・台湾料理(大阪) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/11910881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guts at 2009-09-11 23:46 x
付出しの段階からすでに美味しそうですね。

それにしても、同行者を内緒にするとは・・・
絶対女ガラミやわ・・・
ヤラしいわ・・・
悔しいわ!
Commented by bluesboy at 2009-09-12 13:03 x
内緒!!
気をもたせまんなあ~

おっさんでない手、とか
さりげなく出してほしい・・・

ほんま、「内緒」やったらね♪
イヤ~ン!
Commented by あっちゃん at 2009-09-13 22:57 x
めっちゃお得セットですね~☆


こんなお店が難波や天王寺にあったら
良いのにな~!!!

Commented by maki-ukb at 2009-09-14 11:13
>gutsさん
あはは
ご想像にお任せします(笑)
でもお料理は絶品ですからまたご一緒しましょう ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-09-14 11:14
>bluesboyさん
さりげなく出すようなヘマはしませんので(爆)
(*^m^*)ウシシッ
Commented by JAIL☆JYURI at 2009-09-14 11:15 x
ほろ酔いセット!この内容で780円はお得ですね。
内容は、その日によってかわるのでしょうか?
にんじん細工もさりげなくカワイイですね。(笑)

Commented by maki-ukb at 2009-09-14 11:15
>あっちゃん
ここはマジでお値打ちでしょう。
安くて美味しくてお手軽で!!
難波から地下鉄で15分ですよ。
近いやん ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-09-14 11:17
>JAIL☆JYURIさん
びっくりした(@0@)うわ~
超リアルタイムですやん。
にんじん細工はメチャ可愛らしいでしょう。
もっと立派なんも有りますよ!!
機会が有れば是非一度!!

<< 小倉名物 かしわうどん@小倉駅 かやくめし やっこ@新梅田食道街 >>