らーめん担担@十三   

2009年 09月 23日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

こんな提灯って以前から有ったかなあ?
f0051283_1573576.jpg

夜の路地に輝く魅惑の赤提灯(笑)
f0051283_1574898.jpg

改札出たとこに出来た新しいラーメン屋が豚骨臭を放ってる(>o<)



近所にラーメン屋が出来てもこちらは全然関係無いねえ。
相変わらず店内は満席で少し店頭で待ちました!!
f0051283_158777.jpg

ラーメン 800円(ご飯2杯まで無料付き)
f0051283_1582314.jpg

トッピングや店内の笑えるPOPはこちらをクリック(笑)
相変わらず今日も最高の出来でした。
ご馳走さま!!

場所は阪急十三駅西口改札を出て右に15歩・・・・到着(*^m^*)ウシシ
ご馳走さまでした!!

大阪市淀川区十三本町1-2
18:00~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-09-23 20:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/12001926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 新長田ではババァに注意! at 2009-09-26 01:06 x
坦但♪美味しいですよねぇ~!(☆o☆)キラーン
なかなか十三に、食べに行く機会がないです。
あの美味しさを、また味わいたいです。食べきれない、ご飯と共に・・・(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-09-26 11:24
>新長田で・・・・以下省略さん
ここでご飯を食べないなんてクリープを入れないコー・・・・・以下省略(古)
Commented by ノルバスク at 2010-11-09 15:33 x
昨日行ったら若い兄ちゃんと可愛い女の子でやってました
代替わりしたんですかねぇ?
ラーメンの味は同じでしたよ
Commented by maki-ukb at 2010-11-12 20:16
>ノルバスクさん
あらら
親父さんは最近病気がちでねえ。
何となく心配ですわ(>0<)

<< 串くわ焼き たこ坊@相合橋筋 沖縄家庭料理 いちゃりば@大正 >>