うなぎ しら河 浄心本店@名古屋

素材への目利き・割きの技術・焼きの勘・味を守り作る情熱
職人気質が生み出す逸品!!

ひつまぶしの老舗に食べに来ました。
店頭にはお客さんが沢山お待ちです(T_T)
f0051283_14275222.jpg

画像は逆光で変な写り方ですなあ m(_"_)m
f0051283_1428726.jpg


最近は・・・・
こちらでも55分待ったし(涙)こちらでも55分待ったし(汗)



こちらでも計ったように55分待って(笑)
席に着くと美味しいお茶が出て来ましたよ!!
f0051283_14291068.jpg

先ずは冷たいビールをお願いして ^^v
う巻 420円
f0051283_1429233.jpg


うなぎ肝焼 630円
f0051283_14293598.jpg

上ひつまぶし1680円+ご飯大盛り189円+きも吸210円
同行の方と2人前は多いのでひつまぶしは1人前を半分っこ(笑)
だからご飯は大盛りでお願いしました(爆)
f0051283_1429548.jpg

香ばしい鰻の下にはご飯がメチャ満タンに入っています♪♪
お茶碗に軽く盛ると6膳分有りましたよ。
f0051283_14301722.jpg


お茶碗とお漬物が2皿出て来たのは嬉しかったなあ。
f0051283_14303244.jpg

1膳目はそのままで食べて2膳目は薬味を添えて頂きます。
3膳目は特製出汁を掛けてお茶漬け風に!!
山葵を入れたらメチャ美味いやん(☆o☆)キラーン

55分も並んだだけは有りましたね。
流石の人気店に乾杯やわ。
ご馳走様でした!!

名古屋市西区城西4-20-12
052-524-1415
11:00~14:30 17:00~22:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-10-10 13:00 | 日本料理・割烹 | Comments(0)  

<< カフェ黐木(もちのき)@名古屋 五感 本館@北浜 >>