絶品玉子サンド 西アサヒ@名古屋

名古屋駅から徒歩圏内に有る昔ながらの円頓寺商店街!!
壁面がトタン張り(笑)の建物が目指していたお店です。
f0051283_1330440.jpg

渋い佇まいでしょう ^^v
f0051283_13302279.jpg


でも店内はもっと渋いですよ(爆)



どないですか?
何から何までレトロで昭和モード満開です。
f0051283_13303874.jpg

おしぼりとサービスのピーナッツ(^皿^)ウシシッ
f0051283_1331133.jpg


お目当ての玉子サンドイッチは700円
f0051283_13311816.jpg

これメチャ美味しいやん (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
薄味の玉子焼きには食卓塩をパラパラでエエ塩梅ですなあ。
薄緑色のんは刻んだキュウリをマヨネーズで合えたもんです。

泣けてくる粋なオヤジさん
泣けてくるお店の雰囲気
泣けてくる玉子サンドの美味さ

まだまだ頑張って続けて下さいね!!
また必ず食べに来ますから。
ご馳走様でした。

名古屋市西区那古野1-6-13
052-551-0311
08:00~20:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-10-11 16:00 | パン・ベーカリー | Comments(6)  

Commented by おやよ at 2009-10-12 17:48 x
めっちゃ分厚い卵サンド。ビジュアル的にもびっくらワクワク!
卵焼き挟んじゃいました〜。てな豪快な卵サンド。
家でやってみようっと、きっとパンつき破るでしょうね(笑)
Commented by 骨まで美味いカレイの唐揚 at 2009-10-12 22:31 x
渋いですねー。タマゴサンド、メチャ美味しそうですよ。
名古屋に行ったら、行ってみます!(☆o☆)キラーン
Commented by tom-sou-ya at 2009-10-13 00:00
絶品っての頷けますね。
厚焼き玉子をサンドするっていうのが僕には発想外でした。
厚焼きには出来ませんけど良いヒントを得れたような気がします。
Commented by maki-ukb at 2009-10-14 22:46
>おやよさん
見事に突き破って下さいね ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-10-14 22:47
>骨まで美味いカレ・・・・以下省略さん
うま~でしたよ!!
でひ。。。。。(笑)
Commented by maki-ukb at 2009-10-14 22:48
>tom-sou-yaさん
でしょう!!
これメチャ美味しいんですよね。
またの書き込みをお待ちしています ^^v

<< ヒラメの骨 風来坊@名古屋 カフェ黐木(もちのき)@名古屋 >>