ヒラメの骨 風来坊@名古屋   

2009年 10月 11日

センチュリー豊田ビルの地下1階に有るこちら!!
f0051283_2102578.jpg

土曜日の夕方だったんですが・・・・・
ほぼ満席でカウンターに案内されました。
名物の手羽先を調理している目の前の席です(笑)
f0051283_2103948.jpg

しかし物凄いお客さんが居ます。
なななななんと180席も有るそうです(@0@)うわ~



お通しにはササミのタタキが出て来ました。
少量でしたが美味しかったです。
でもお会計でお通しは320円付いてたけど・・・・(T_T)
f0051283_2105511.jpg

本日お勧めの一品 470円(ヒラメの骨煎餅)
パラッと振った塩で頂きましたがメチャ美味いです(☆o☆)キラーン
f0051283_2111353.jpg


名物 手羽先唐揚(1人前5本450円)
これはココだけのお味やねえ・・・・ヤッパ旨いっす!!
f0051283_211299.jpg


どて煮 530円
アカン。。。。。_l ̄l○ ガクッ これは甘すぎるわ(笑)
f0051283_2114414.jpg

何でもそうやけど骨の周りは美味しいですなあ!!
ご馳走様でした。

名古屋市中村区名駅4-9-8
052-533-2677
15:30~22:30
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-10-11 17:30 | 居酒屋(その他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/12125093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はにわ at 2009-10-16 14:40 x
スカパラさん
こんにちは。私も名古屋に行った時は、ひつまぶしはしら河(同じ店)、風来坊(同じ店)に行ったので、楽しく読ませていただきました。残念なのは矢場とんの行列にまいって、途中で断念したことです!西アサヒは京都のコロナ食堂を髣髴とさせますね。
Commented by maki-ukb at 2009-10-17 12:29
>はにわさん
こんにちは!!
メチャ偶然ですね・・・・・と言うか・・・・・お互いに鼻が利きますなあ(笑)
美味しいお店に吸い寄せられてますね(爆)
西アサヒの玉子サンドは美味しかったですよ ^^v
またの書き込みをお待ちしています!!

<< お好み焼き 味忠(ジュジュアジ... 絶品玉子サンド 西アサヒ@名古屋 >>