大盛食堂@十三

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

久し振りに大衆食堂を居酒屋使いで(笑)
相変わらず元気なオバちゃんが笑顔でお出迎え!!
「久し振りややなあ・・・・何年ぶりや」って言われました(>0<)
f0051283_1251414.jpg


今日のオバちゃんお勧めのアテはお刺身!!
こんなん出て来ました(爆)
f0051283_1253188.jpg

練りワサビって昔はこんな風にしてましたよね ^^v



鯛とマグロ
f0051283_1254890.jpg


鯖のきずし
f0051283_1262100.jpg


アラ炊き
f0051283_1263968.jpg


焼肉
f0051283_1265347.jpg

唐揚
f0051283_1271612.jpg

焼きそば
これってモヤシ炒めにソバ入れたんかなあ(笑)
f0051283_1273136.jpg

漬物
味の素が泣かせます(☆o☆)キラーン
f0051283_1281038.jpg


〆は・・・・おにぎり(^皿^)ウシシッ
f0051283_1282587.jpg


番外(@0@)うわ~
インスタントラーメン 200円
インスタントラーメンを愛しているブロガーさんが食べました)
f0051283_1284035.jpg

しかし・・・よう食べて・・・よう飲んだなあ。
この日のお勘定は6人でビール大瓶13本飲んで2000円チョッと(爆)
ご馳走様でした!!

大阪市淀川区十三本町1-3-13
06-6301-6608
07:00~21:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-10-16 19:00 | 大衆食堂(大阪) | Comments(6)  

Commented by 新・ぐるめ流。さすらい at 2009-10-17 16:41 x
こんにちは。
6人と言えどもこれだけ食べて瓶ビール13本のんで¥2000は安いですわ。
漬物の味の素は当然ですね。
〆のインスタントラーメンは笑わせていただきました。
Commented by Mリン at 2009-10-17 18:07 x
スカパラさん、昨日はお疲れ様でした(^_^)b

ほんま、めっちゃ食べて飲んで騒いで2,000円はめちゃお得でしたね。

久しぶりに昨年の仕事仲間とも会えて楽しいひとときでした。

次回、ミステリーツアーの企画も期待してま~す(^_^)b
Commented by guts at 2009-10-17 23:28 x
スカパラ師匠、昨夜はお疲れ様でした^^

インスタントラーメンには感動しました!

それにしてもウソみたいな安さで、ホンマにビックリしましたわ・・・

また、ご一緒させてください(☆o☆)キラーン
Commented by maki-ukb at 2009-10-18 10:02
>新・ぐるめ流。さすらいさん
あはは
マジで安いでしょう!!
インスタントラーメン200円は店内メニューに堂々と書いてあるんですよ(笑)
注文するとオバちゃんが沢山の袋麺を出して来て選ばしてくれます(爆)
これはエースコックのワンタンメンでした。
Commented by maki-ukb at 2009-10-18 10:04
>gutsさん
お疲れ様でした。
激しい飲み会でしたなあ(笑)
インスタントラーメン紀行のアップ楽しみにしています。
またご一緒しましょうね。
京都木屋町の某店へ(☆o☆)キラーン
Commented by maki-ukb at 2009-10-18 10:05
>Mリンさん
あはは
久し振りにお会いしましたが元気そうで良かったです。
食べ歩き・飲み歩きツアーを絶対に決行させましょうね(笑)

<< 博多ラーメン げんこつ@南摂津 キッチン太郎@摂津市 >>