古古食堂@野田阪神   

2009年 10月 29日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

阪神野田駅から野田本通商店街を西に進んで行くとこちらが!!
この日は大好きな大衆食堂でサクッと飲みました(笑)
f0051283_23305470.jpg

このサンプルが堪りませんなあ ^^v
f0051283_23311155.jpg

間口は狭いんですが中は意外と広いんですよね。



店内の棚には美味しそうなおかずが並んでいます。
その横にはお約束の電子レンジさまが鎮座してはりました(爆)

辛塩鮭 170円
キレイな切り身が一切れよりも・・・・
端っこばっかりやから3切れも入ってお得です(^皿^)ウシシッ
子供の頃に食べた焼くと塩が吹き出す塩鮭です。
ご飯が欲しくなるなあ(笑)
f0051283_23312538.jpg

鯖きずし 270円
お魚好きなワタクシ(爆)
f0051283_23314154.jpg

しかし安いでしょう!!
オッちゃんとオバちゃんが仲良し夫婦で頑張ってはりますよ。
ご馳走さまでした ^^v

大阪市福島区大開1-9-18
06-6461-2967
11:00~14:00 17:00~19:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-10-29 18:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/12224537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MSHIBATA at 2009-10-31 07:29 x
スカパラさん
生ずし、こんだけあって、めちゃ安い。
私も、ゆるりさん訪問時に散策しましたが野田はええ店が多いですなあ。
Commented by maki-ukb at 2009-11-01 11:50
>MSHIBATAさん
こんにちは!!
野田・福島は下町のエエとこがまだまだ残っています。
こちらも安くて美味しい大衆食堂ですね!!

<< 古潭らーめん@阿倍野 魚の旨いもん処 三府鮨@摂津東... >>