焼野菜 菜の音@福島

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

関西のグルメブロガーが集う飲み会にお誘いの直電が(笑)
30数名での貸切宴会でしたよ(@0@)うわ~

ブレイク中のやなもりベジタブルと・・・・
豊中の超人気イタリアン「ラ・ミア・クッチーナ笠井」の笠井シェフをゲストに!!
笠井シェフの腕前に期待が膨らみますね(^皿^)ウシシッ

ではこの日のお料理をご覧下さい(☆o☆)キラーン

バーニャカウダ
採りたてのやなもりベジタブルは甘味が有って素晴らしいお味!!
アンチョビとガーリックが入った熱々のオリーブオイルに付けて食べるんです。
はい・・・・最高(☆o☆)キッキッキキラーン
f0051283_9314917.jpg


トマトとチーズのブルスケッタ
f0051283_932439.jpg


超美味しいトマトとチーズの相性は堪りませんなあ(笑)



カキのオーブン焼き
f0051283_9321718.jpg

レバーペースト
f0051283_9323129.jpg


海の幸のサラダ
f0051283_9324817.jpg

スモークサーモンのカルパッチョ
f0051283_933651.jpg

ニンジンとササミの和え物
f0051283_9331965.jpg


ニンジンの葉っぱ白和え
f0051283_9333224.jpg

マルゲリータピザ菜園風
f0051283_9334685.jpg

フェットチーネ(ミートソース)
f0051283_934367.jpg


タジン
f0051283_9341526.jpg

わからん(酔)
f0051283_9342922.jpg

これ以降は爆飲のため画像無し m(_"_)m

ビール・ワイン・焼酎・・・・・・・飲みまくりの浴びまくり(自爆)
でも楽しかったなあ。

大阪市福島区福島7-2-6
06-6344-3941
17:00~24:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-11-15 19:00 | 居酒屋(大阪) | Trackback(3) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/12353782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ●○YASUSHI ~D.. at 2009-11-21 12:04
タイトル : 11.15 今日は、すごい夜になりました。 福島 「福島..
七五三の行事の終了後、僕は1人大阪の福島に来ました。 その理由は、グルメブロガーのゴルフコンペの後に行われる懇親会に参加するためです! 超有名ブログごうしの「これは美味いでぇ!!」のごうしさんにお誘いいただきました。会場は、こちら~ 福島の高架下にある「福島 焼野菜 菜の音」 ブログを初めて3年半ほど経ちますが、オフ会に参加するのは初めてです♪ 見る人、見る人が初めてで、緊張しっぱなしですよ・・・(|| ゚Д゚) だってお店貸切ですよ。。。 どれくらいの人数が...... more
Tracked from ごうしの「これは美味いで.. at 2009-11-22 08:09
タイトル : 福島 「菜の音(なのね)」 ゴルフコンペの後の表彰式&懇..
先日の日曜日に毎年恒例の「第4回 関西グルメブロガー&ニッカーオフ ゴルフコンペ」を兵庫県の「グランドオーク・プレイヤーズコース」で絶好のゴルフ日和の中、開催させて頂きました。 ご参加頂いたメンギ..... more
Tracked from 美味しいねん♪ at 2009-11-23 23:15
タイトル : 大懇親会に参加させていただきました。 “菜の音” @大阪..
この方主催のコミュニティの総勢35名程の大懇親会に参加させていただきました。 場所は大阪福島の “菜の音(なのね)” 昼間にゴルフに行かれた人と、夕方から懇親会のみに来る人とこの福島ぎ..... more
Commented by glass-man at 2009-11-21 12:05
先日はありがとうございました!
とても楽しい会でしたね☆

これからもよろしくお願い致します。
Commented by やまやんごうし at 2009-11-22 08:08 x
直電致しました!!(笑)
先日はお疲れさんでした!!
久々にお顔が見れてよかったです!!
Commented by maki-ukb at 2009-11-22 09:59
>glass-manさん
こんにちは!!
マジで面白かったですね。
こちらこそ宜しくお願いします ^^v
Commented by maki-ukb at 2009-11-22 10:00
>ごうしさん
あはは
直電には参りました(笑)
楽しいお誘い有難うございました!!
また近い内にご一緒したいですねえ。
次回は忘年会などを・・・・・(爆)

<< ラーメン吉正@天満 天下一品@南摂津 >>