えきそば まねき食品@姫路駅   

2009年 12月 21日

阪神百貨店のフードコートでも食べられるんですが・・・・
やっぱりここで食べるのは格別ですなあ(笑)
f0051283_13493465.jpg

昭和24年に売り出され当時は50円だったらしい!!
f0051283_1350449.jpg

この日は岡山で色々食べたのに・・・・
姫路駅に着いたら美味しそうな香りに吸い込まれました(爆)



えきそば 350円(14時~17時は300円)
やっぱり美味しいなあ。
しょっちゅう食べれる姫路市民が裏山鹿 ^^v
f0051283_13501854.jpg

食べ盛りの生徒たちには嬉しいサービスですね!!
f0051283_13503523.jpg

姫路市民のソウルフード(☆o☆)キラーン
ご馳走様でした!!

ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-12-21 21:00 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/12555518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 殿のBlog at 2010-06-22 02:00
タイトル : えきそば まねき@姫路駅
JR姫路駅にある立ち食いそば屋さん 『 えきそば まねき食品 』 創業から61年、JR姫路駅新山陽本線上りホームにある立ち食いそば屋さん。 中華麺に和風だしというアノ姫路名物えきそばがいただけるお店だ。 たまたま気がついたらホームにいたのでイン! 「オバチャ....... more
Tracked from ふく★ラモーンのラーメン.. at 2011-01-25 05:09
タイトル : えきそば@姫路駅山陽本線下りホーム
↑写真クリックで少し拡大します 所用で姫路へ。 職場から直行したのでお腹が減って・・・・ 券売機で食券購入 えきそば てんぷら 350円 (14:00~17:00は300円) 唐辛子がかかっていますが、このお店の... more

<< たこ焼き ナカノ@針中野 牡蠣が美味い日生 オレンジハウ... >>