新在家ラーメンもんど@東加古川   

2009年 12月 31日

この日は仕事の予定だったんですが急遽キャンセルでお休みに(☆o☆)キラーン
前日に年内営業は30日が最終とのメールが着てたので食べ納めに!!
地元のころりんさんに「もんどでランチどないですか?」ってメールしたら即OK(笑)

ころりんさんが龍太郎さんを・・・・ワタクシがヨンちゃんをダメ元で誘ったら・・・・
はい!!  大人の遠足レギュラーメンバー4人全員集合しました(^皿^)ウシシッ

少し早めに着いたのでまだ暖簾は出てません!!
店頭で待ってると開店時間までに続々とお客さんが並んで行きます(@0@)うわ~
流石はもんど!!流行ってるなあ♪♪
f0051283_1023051.jpg

新味豚骨醤油麺680円+煮玉子100円
f0051283_10232436.jpg

もう旨いに決まってまんがな・・・・死ぬ死ぬ(^皿^)ウシシッ



上質の背脂が入った濃厚なスープはメチャ美味しい超ストライク。
麺もスープが絡んでエエ感じやしチャーシューも脂身に甘みが有って最高ッス!!
煮玉子のトロ~リ感も堪りませんなあ。

久し振りに会った店主の大村さんの元気そうでした。
良いお年をってご挨拶をして〆ラーメン第2弾に続く・・・・(爆)

加古川市平岡町新在家273-8
079-420-7123
11:30~20:00 
月曜・火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2009-12-31 11:30 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/12581711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2009-12-31 18:55
タイトル : ほんまの〆もんど @ 新在家 もんど
先日、たぶん「もんど」も、今年最後だろう・・・。 と、1人こっそりと行ったところなんですけどぅ・・・舌の根も乾かないうちに、言わんこっちゃない・・・「もんど」です(笑) ほんと、「何があるか?判らない」もんです。 遠足仲間のスカパラさんから、「もんど行きません?」とのメール。断る理由も全くありませんし(笑) じゃいつものメンバー、龍太郎さん・よんさんにも声掛けたら、あっさりと集合。前もって予定とか立てると、調整も大変なのに、こんなもんですね。 みんな、間違いなく「もんどファン」ですから!  世間...... more

<< 玉子焼 泉屋@明石林崎 Bar La Traviart... >>