心ばかり 甘味処 山田屋@加古川

年の瀬の大詰めで大人の遠足(笑)
もんどラーメンを食べた後にお茶しにこちらへ!!

創業80年
老舗の和菓子屋さんで離れでイートイン出来るんですが・・・・
f0051283_1235268.jpg

なんと離れはこの時期はお鏡餅製作の作業場に変身(T_T)
諦めて帰ろうとするとお店の方が出て来られて
f0051283_12354271.jpg

ごめんなさい・・・・折角来て頂いたのに・・・
年明けはまた離れでゆっくりして頂けますのでって言いながらこんなんを!!



なんか嬉しい(^皿^)ウシシッ   心ばかり 縁
f0051283_12355820.jpg

自宅に帰って開けると「おみくじ」が入ってました!!
f0051283_12362444.jpg


おみくじは (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
f0051283_12364987.jpg

可愛いトラの飴ちゃん
f0051283_1237289.jpg

チョッとした心遣いが嬉しくて・・・・また行こうと思うスカパラでした!!

加古川市別府町新野辺1272
079-437-8214
10:00~18:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-01-02 13:00 | 和風甘味処(兵庫) | Comments(0)  

<< 揚げたて天丼 早めし屋@京橋 謹賀新年 & スカパラ晦日そば >>