明石の老舗中華そば@江洋軒

久し振りに行ってきました!!
画像はワンタン麺 500円

地域密着型のエエお店です。
中華そば 400円
焼きそば 400円
わんたん 350円
最近噂の50円値上がりは無い様子です!!

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)

f0051283_23474249.jpg

by maki-ukb | 2006-03-13 18:30 | ラーメン(兵庫県下) | Comments(4)  

Commented by やっさん@鳥頭 at 2006-03-15 23:54 x
懐かしいです。
学生の頃から有りますね。
今度軽く食べに行って見ます。
Commented by maki-ukb at 2006-03-16 00:08
>やっさん
いつもコメントおおきにです。
明石では「都きしめん」も捨て難いなあ(爆)
Commented by 西小池 at 2006-03-16 20:31 x
値上げ中止ですか!よかことですたい。
ほとんどのお客さんがやきそば&中華そば食べていきますから、
50円は大きいですね。
Commented by maki-ukb at 2006-03-17 17:48
>西小池さん
確かにこの50円は大きいですよね。
400円なら両方食べるけど・・・・・
450円なら片方どちらか+都きしめんでしょう(爆)

<< 特製こってりらぁめん しぃさい... 洋食の店 なんじゃろ@JR灘駅西 >>